日記

四国遍路をお借りした理由は、
私が在籍していた会社で、観光バス担当でした。、毎年、5つのグループ(1つのグループ約20名)の団体さんと、参拝旅行を行っていきました。
5回の、行程にわけて、コースによって、2泊3日、3泊4日、日帰り、とに分けて、
最後に、満願成就の願いをこめて、
弘法大師、空海、縁の高野山に、参って
皆さんのそれぞれ抱えている、悩みや、願いを、祈願するのです。

私も、仕事を離れ団体の皆さんと共に、家内安全、交通安全、事故撲滅、の
願いを、こめて15年間、勤めてまいりましたが、

あの、思い出したくもありません。
平成18年、3月3日、14時34分、
一瞬の間に、考えられないような、事故が、起きてしまいました。

今でも、夢であってほしいと思いますが、
現実を、見つめますには、尊い命を落としました、
白バイ隊員の方は、いくら悔やんでも、もうこの世にはいません。
ご冥福を、毎日お祈りさせていただいています。

是から、時が、解決してくれるなら、
亡くなられた、方の供養をかねて、

四国遍路を、参拝したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR