ぽんこつくん さまの投稿内容

はじめまして。
とあるバイク雑誌から、事故を知っておりました。
先日、思い出したように、この事件の経過を確認させて頂きました。
すぐに本屋さんに行きましたが、発刊された本は市内の書店にはなく、取り寄せにも印刷元を含め、在庫がないため出来ないとのことで、あちこち本屋さんを巡り、何とか見つけてきました。
読むにつれ、涙が止まりませんでした。
私はオートバイも乗ります。
オートバイの技能試験には短制動と呼ばれる課題もあります。
白バイ側の速度が主張通りであるならば、一般的には確実に停止できると確信しております。
私の運転技術でもバスの発見から停止まで、60km・hであれば停車できます。

発刊された本の内容については驚きばかりでした。
22人の生徒さんや他複数の方々が止まっていたということが真実だと思います。
ながながとすいません。


私はこの事件はどこか必ず間違っていると信じています。
20人以上の人間の回答を一緒にすることはできません。
がんばってください。再審請求や裁判のやり直しが実際に行われることを願っております。

2009/12/5(土) 午後 11:18

 コメント(1)
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR