スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

おはようございます。
いつも皆さんの、ご意見をいただいて、本当にありがとうございます。

このたびの事故は、どのように考えても、おかしいと思います。最初の新聞報道では、
出会いがしらでした、出会いがしらでしたら、

誰が聞いても、バスのほうが、悪いと思います。
しかし、事実は、バスは中央分離帯まで進み、一旦停車し、
左方の安全を確認中に、起こった事故でした。

しかし、7月28日に、公安委員会に、呼び出され、
(法定横断等禁止)で、免許取り消し処分を受け、
今日に至っています。

あの交差点は、法定横断等禁止や右折禁止の場所ではないと聞きました。


ご父兄達の、大事な子供たちを預かっているのです。

どうして、駐車場から出るときに、安全確認をしないまま、国道に出るという、運転手が
いるでしょうか?

こんなおかしな結果になるのなら、
交通法規など、意味を持たないと思います。

私も、苦労して二種免許を取りました。
二種免許の法定試験は、普通の試験とは違います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。