スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良県民@ さまの投稿内容

全くの第三者ですが、報道やネットなどを見ての疑問を・・・
 白バイ隊員の方は、何の目的で、どういう工程(時間・道)で
どこに向かっていて、当時、何キロで走行していて、どういう動きの後に衝突した
(と思われる)のかの証明と赤色灯点灯の有無の証明
事故の際は、両方の動作をはっきりさせるのは、当然
公務中であったことの証明と、その公務が正当なものであること(違法まがいでないこと)の証明に必要と思う。
 バスの子供たちも身内、同僚の白バイ隊員も身内(立場としては同じようなもの)
なのに、なぜ片方の証言だけ採用なのか?
不採用なら、両方不採用になるべきではないか?
 白バイの側のスリップ痕や、その他の痕跡、バスの潰れ方の詳しい説明が全く見えてこないのはなぜ?
 そのスリップ痕がスクールバスがその時つけたものものであることの証明は?
 バスのスリップ痕の形状・長さと、当時バスが出していたとされた速度との関係の説明 それらは、事故の裁判には不可欠では?
 しろうとめにも、あまりにもあわなすぎるのでは?
*以上が、私の持った疑問や意見です。参考になれば幸いです。陰ながら応援してます。
 体に気をつけて頑張ってください

2010/10/20(水) 午前 10:58
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。