スポンサーサイト


danreinofan さまの投稿内容

自分のブログではなく他の人のブログに投稿することがなかったもので、ニックネームもいつの間にか、知らないプロバイダーからのものになったりして、変な投稿者と間違えられたようで申し訳ないです。布川事件の桜井さんのブログにも投稿を始めましたが、なかなかどうやれば双方向でコミュニケーションができるのかわからず、私の裁判も片岡さんの件とよく似ているので相互に協力できるというか、私がこれだと思ったのは、片岡さんの事故直後の心境を語った言葉が私が警官に誘導された時の心境と酷似していたので、例え、どういう状況下でも人を怪我させるという事は当事者にとって大変な重みのあることだという事を裁判官が知らなくてはいけないという事だと思います。しかし、そういうことが無視されて、ただひたすら、警察・検察に都合のよいストーリーを追認していく裁判官の怠慢は正されなくてはなりません。しかし、払われた犠牲は大きいと思います。私もこれからということで、本当に他人事ではありません。

2010/11/23(火) 午前 0:05
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
