教習所

今日も第二段階の学科の授業に、午後から行ってきます、午後から2時間、ナイターで2時間の4時間授業です
 
早く路上に出て、19時間授業を受けて本免の試験に臨みたいのですが、教習所の都合で思うようにいきません。
 
今日は、気持ちの良い天候で心晴々、午前中は新聞の折り込み、そして、愛車の洗車、1時に妻の運転で
約1時間の道のりで教習所に行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

教習所頑張ってください。応援しています!

試験を受けるまでに時間が掛かるんですね!
晴彦さんなら、試験は 簡単に受かるから心配は無いけど・・
本当に 早く自由に運転したいですよね!
早く 奥様を助手席に乗せて走りたいですよね!
後少しの我慢です! 頑張って!!!

県警1億円詐欺事件 Ust 配信(公道高速訓練)
動画
http://www.ustream.tv/recorded/6316596

片岡さんと仙波さんの外国人記者クラブでの動画(USTREAM)動画をアップしておきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/saitaniya_ryoma/25132480.html
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR