同級生

今日、同級生から手紙が届きました、遠く新潟からの便りです。
 
遅い春の訪れ、チューリップが咲き始めました。
四月には、突然押し掛け、空港までドライブをさせてしまい申し訳ありませんでした。
一分一秒の出来事で、人生が帰られてしまい気の毒だなりません。
 
一歩、一歩少しずつ前に向かって進んでいる姿に、遠き地より、応援しております。
 
最後に、じい、じいに乾杯で締めくくっています、同級生は何時までも、有難い存在です。
そして沢山の地元のおみやげと、私の大好きなお酒、地元の銘酒「雪中梅」ご馳走になります。
 
ご主人様にもよろしくお伝えください。
 
   有難うございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私の動画に届いたコメント
kktkaoru ユーザーのブロック 白バイの方は、亡くなりました。ご冥福を祈ります。しかし
5〜10kmの速度で、6m走って、1mもタイヤ痕は、出来ません。ABS無しでも
冤罪!! 怖い怖い 片岡さん 皆様頑張れ!!!! 2 時間前
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR