

卒検

5月8日(土)快晴の中、普通免許の卒業検定が、午前10時半から行われました。
 
私は、11時半に教習所を出発、路上試験に臨みました、今日の経路は、一コースでした、教習所を出て最初に右折、そして旧道を直進し途中を左折、国道33号線を左折、高知方面に向けて直進途中を左折、旧道を右折
一コースの停止位置に停止、それから各自が選んだコース(自主経路)を教官に宣告。
 
私の選んだのは、旧道をそのまま直進国道33号線に出て右折、松山方面に向けて直進途中を右折旧道にある信号を右折、そして教習所に帰る為に左折し、場内に帰り発着点で停止、降車処置をし後方を確認後降車
最後に、左後方にバックし方向転換で終了しました。
 
12時過ぎに発表があり、合格のアナウンスを聞くことが出来、やっと終わることが出来ました。
問題は、今後の学科です、免許センターに月曜日に行ってきます。
 
一発で受かる為に努力し頑張ってきます。
嬉しい報告が出来るように頑張りますので、見守っていてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

始めまして 支援する会のホームページを拝見しました
滋賀県に住んでますkatuです僕も仕事中に事故を起こし
懲役3年の実刑判決を受けて刑務所に服役しました
大変だったと思います 僕はトラックを運転中に正面衝突をして
2人の方を殺めてしまいました交通事故の
裁判は自分の主張が認められずに理不尽な判決が出されることが
多いです 僕もその一人でした
再審頑張ってください やって、やって、やり抜けば自ずと結果が
出てくると思います 頑張って、本当の真実をその手で勝ち取って
ください、滋賀県に住む、九州男児からでした

おー。ぐぐっと前進ですね!
学科も頑張ってください。

昨日14:25頃事故現場近くの高知よりに警官が四人いた。なにをしていたのだろう。

katu様、理不尽なるものは多く、言葉もありませんが私のできることはただひとつ、心を共有することだけです。むつかしくもどかしく簡単にいきませんがこの場を借りてエールを送ります。

katuさん、有難うございます、お互いに国家権力に屈服し
理不尽にも、刑務所という異郷の地に送られ大変辛い3年間だったと思います、世の中には、まだまだ表に出ていない交通事故での泣き寝入りの方が、沢山存在しています、其の方達の為にもお互いに頑張っていきましょう。

i2meさんの、応援もむなしく、今日の学科試験、
見事撃沈しました。明日も元気に前向きに頑張ってきます。

こんにちわ 学科試験、お疲れ様でした、僕も先週から教習所に
行ってます、大型特殊と大型一種免許を取るために日々奮闘してます
約2か月間、教習所にカンズメです 体験教習で久しぶりに大型
に乗ってみました コースが狭いので大変です、僕も頑張って早く
卒業します

実技に合格したのですね。お疲れ様でした。
学科の方も上手くいくといいですね。
あと、裁判も正しい結審が出る事をお祈りします。

足のない男
こんな、ふざけた証拠写真はないだろう。車の後ろに写っている男の一人りに下半身が写ってない。
走行している車に下半身が隠れるように合成したつもりだったのだが、左にずれ込んで、左端の男が、足が、ないことがバレてしまった。
三人の男と影位置もおかしい。
証拠が嘘をつき禁固刑にしてしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/33626622.html

本人+替え玉=双方に似る、中大入試で合成写真 中央大学理工学部(東京都文京区)の2009年度入試で発覚した替え玉受験で、受験票にはられた顔写真がパソコンで合成され、志願者と代理受験者のどちらにも見えるよう工作されていたことが10日、分かった。(読売新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/entrance_exam/?1273465517
※他に何か言ってなかったか。高知白バイ事件の高知県警の合成写真を参考にしたとか。

■2010/05/11 (火) 警察の裏金はこんな風に使われてる!
現職警察官、仙波敏郎氏が講演した、警察の真実。http://www.youtube.com/watch?v=AswAtS9qDrs&feature=related
仙波敏郎さんが『ポチの告白』をすすめる理由
http://www.youtube.com/watch?v=bNgvKbvblSM
「ポチの告白」(警察、マスコミ、司法、国民のあり方を問う!)
http://www.youtube.com/watch?v=bkmzZ4q7Ppw&feature=related
阿久根市長のブログより
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20100511
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
