手紙

お元気でいらっしゃいますか?
私は、この事件をテレビで知り、今署名活動をしていますが、
一時、バスを見ても、警察車両を見ても、この事ばかり頭から離れず、折角の家族の行楽もあまり楽しく思えず、署名を頼む時も、(何故もっと真剣に考えてくれないんだろう。)
怒りが、込み上げて来たときもありました。
 
これじゃ、ちょっとまずいなと思いました。
 
判ってくれない人は、判ってくれなくても良い。
 
只、一人でも多くの人に、この事件の事を話してゆこうと思いました。
 
どうか、片岡さんも残りの大切な人生を、この事で一杯にしないで下さい。
 
趣味を沢山持って、お腹の底から笑って生きて下さい。
 
そして、人生最後の日に「ああ、良い人生だったと、必ずそう思って下さい。
 
片岡さんのお陰で、何十年ぶりに沢山の友人、知人と電話で話が出来ました。
 
高校生や、二十代の若者が、何人も署名してくれました、この日本が、どうか、幸せな国でありますように
 
このように、遠い地からのお手紙を戴き、感謝し、元気を戴き、力をもらい頑張っていきます。
唯一の家族旅行で、楽しいはずの旅も、心底面白くなかったということは、私にも責任があると感じ
申し訳なく思っています。
 
全国の沢山の方々が、このような不愉快な気分で暮らしていることを、遺憾に思い、一日も早く再審を
勝ち取り、真実を明るみに出さなくてはいけません。
沢山の署名、温かい善意の募金、本当に有難うございます。
 
今後も多くの交通事故被害者の為に頑張りますので、ご支援、ご協力よろしくお願いします。
高知白バイ事件 再審請求署名活動中です よろしくお願いします

詳細はこちら → http://www.geocities.jp/haruhikosien/index.html
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

応援しますよ、北海道からも。

応援しています。埼玉から。免許回復して良かったです。
この調子で再審も乗り越えましょう。
ところで知り合い筋に畜産業者の方は居ますか?宮崎県で口蹄疫(こうていえき)という、家畜の伝染病が流行っているそうで、危険性を教えておいた方がいいかと。
そのまんま東知事は、早い対応をしていました。国側はこの件で対応の遅かったのですが、その不手際を県側に被せようとしています。要注意です。

もちろん、応援します!あんまり頑張り過ぎないで下さいね☆☆
全国各地で、応援している人がいますからねゞ

2010/05/16 (日) 警察見張り番 阿久根市長のブログより
警察も検察も裏金作りはもう止めましょう。文書偽造・横領です
阿久根市役所は大丈夫か?
大河原宗平さん
群馬県警の裏金作りに抗議したため私生活の徹底監視・尾行をされてでっち上げの公務執行妨害(冤罪)などで懲戒免職になり、群馬県警・警部補への復職損害賠償請求裁判中
仙波敏郎さん
警察の裏金作りのための領収書偽造を拒否した為に、定年までの42年間迫害をされ続けた元愛媛県警巡査部長 (ネクタイはバーバリーにこだわります)
http://blog.goo.ne.jp/ksk1086/e/21e5fc29b666f4f9d72b29babcc66a97

消防団にも警察見張り番をつけなければなりませんね。
消防団のマイクで放送する。
ただいま、町内の◯◯で県警が、来ております。気をつけて運転しましょう。

admtwjg888さんは女性なんですね。だから男の文面は固くかんじる。
推理ですけど。

事業仕分け 教本32億円…運転免許利権にメス
公益法人などを対象にした政府の「事業仕分け第2弾」後半戦が始まった20日、財団法人「全日本交通安全協会」が実施している運転免許更新時講習の“利権”が取り上げられた。講習の資料は毎年約1500万人のドライバーが利用する協会の準独占事業。仕分け人側は「協会の独占を廃して、講習料を引き下げることができるはずだ」と指摘している。(産経新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/budget_requests_screening/?1274338398
米警察利権に仕訳人が踏み込んだ。

今日のテレビで、先進国の大半は免許の更新はないとのこと。
だから免許証は、若い頃の写真のままのものがいるとのこと。
住所変更等の時にやるんだろうか。
免許証の更新のある国でも5〜8年と言っていた。
日本を総仕分けしないとギリシャのようになってしまう。

住所変更は免許証の裏に書けばいいから更新ではないな。

交通安全協会の理事長は、天下りで報酬は二千万円に上るとのこと。
国家を会社と同様査定すれば、すでに国家財政は破綻しているが、費用を削るところは、一番目に、こんな天下りの報酬じゃないか。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR