スポンサーサイト


目撃者

昨日、徳島市に行ってきました。
 
再審に向けての、有力な証言者が現れたのです、私も、事故以来、
初めての高速道路での運転、少し緊張気味で新鮮な気分での長距離運転でした。
 
朝、新聞配達を済ませ、LMさんと共に6時に出発、南国SAで
軽く朝食を摂り、初めて会う目撃証言者の事を思い気持ちも高揚し
気が急くのをグット抑えての道中でした、もちろん安全運転です。
 
9時に会う予定を少し過ぎての、徳島入りでした、所要時間3時間半
バスでお四国参拝していた事を懐かしく思いながらの時間でした。
 
弁護士先生と合流、そしていよいよ証言者とご対面、緊張の瞬間でしたが、気さくな方で、一気に打ち解けて安心しました、本当に再審に向けて、ステップ・アップになり、弁護士先生夫妻も大満足での録取でした。
 
私と、LMさんも有意義な一日で、長距離運転もなんのその、気分良く
帰途に着いたのです、目撃者の協力に感謝し、無駄にさせないためにも再審を勝ち取る為に
頑張っていきますので今後もどうかよろしくお願い申し上げます。
 
追伸
 
そんな訳ですので、再審に向けての署名活動も行っていきますので
よろしくお願いします。
 
高知白バイ事件 再審請求署名活動中です よろしくお願いします

詳細はこちら → 
http://www.geocities.jp/haruhikosien/index.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新しい目撃者に乾杯!
なんらかの情報をくれたのでしょうから、
それをもとに頑張ってください!!

もうこの国は、官僚、公務員連合ごと始末しないと、いつまでも世界の笑われ者国家としてしか存続できないことでしょう。
こいつらがやってる法曹でどんな結果が出ようが、奴らが人間であるならばそれなりの自虐の念はある筈。
それさえも無い連中ならば、もう、歴史の中で無礼講として消して行くしかないとも思う。
とにかく、折れないこと。
奴らが人間ならば、どこかで吐露するタイミングが訪れる。
にらめっこ勝負だよ。

生田暉雄弁護士の記事
今日の東京新聞「こちら特報部」「へこたれない人々」に私たちの裁判を支援して下さっている生田暉雄弁護士の記事が載りました。東京新聞がんばってます!
読めなくてごめんなさい。最近の読者の方は以前生田弁護士が行った講演の記事をどうぞ。
主権の実現は“等身大”の裁判で〜日本は裁判“後進国”
生田弁護士はこわーいお顔なので、裁判官時代、泣いちゃった被告もいるとかいないとか・・・。
このこわーいお顔が笑うとまるで別人になってしまいます。
本当にすてきな笑顔です。
http://lumokurago.exblog.jp/10510913/

最高裁判所にも裏金はあるのか? 今日 東京地裁で情報開示請求訴訟の口頭弁論 原告は生田暉雄弁護士 ってマジ?
約8時間前 webから

↑LMさんのtwitterより

目撃者のタイトルに勇気をもらえました。
私も諦めずにもう少し頑張ろうと思いました。
がんばってください。

徳島にいらしてたんですね!
高知と徳島 お隣なのに 遠いですよね!
お疲れ様でした! でも今頃 証言者?
徳島にも 支援する会があるのでしょうか?
あれば 教えて下さいね!

高知白バイ事件の再審請求日程について。弁護士の生田先生も最高裁相手に忙しかったし、新証拠や証言が出てきたりで・・ドタバタしています。ここはじっくり腰を据えて日程を決定すればいいな。というのがlm767の個人的見解です。政権が安定しないことには司法も安定しないのは当たり前か?
約6時間前 webから
返信 リツイート 最高裁にも裏金あるのか? 昨日、東京地裁は生田弁護士ら原告の準備書面に対して、何らかの対応≒反論を取ることをを被告に命じた。 う〜む。地裁が最高裁に(正確には事務総局だろうが・・)指示を出した。下克上? いんや これぞ「法の下の平等」の実践でしょう。マジな話です
約6時間前 webから
LMさんの twitter より

ブロク紹介
最高裁裏金裁判
最高裁裏金裁判の傍聴に行ってきました。
生田さんの今日の裁判の名前を、勝手に「最高裁裏金裁判」とつけました。裁判官が替わっていて、なんとあの沖縄密約西山裁判で画期的判決を出した杉原則彦裁判長でした(私は似顔絵を描くので裁判官の顔をよーく覚えている)。さて杉原裁判長、ここでも画期的判決を出せるでしょうか! お手並み拝見、ヒラメ度、横目度を診断させてもらいます。(やはり裁くのはこちらなのかも)。
控訴理由書の準備は昨日、会議の直前までかかって、なんとかレジュメをつくりました。先が見えてきました。やればできるもんですね。うれしいです。
http://lumokurago.exblog.jp/

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
