二泊三日

明日から、三が日大阪、水戸、東京と、二泊三日の行程で行ってきます。
 
冤罪FiIe NO.10の79ページに紹介されています、(なくそうえん罪:救おう無実の人々) 関西市民集会PartⅢ
 
「たんぽぽの会」結成から、1年がたちました。私達はともに手をつなぎ、
心ひとつに歩みはじめました。
泣き寝入りしないで、市民のみなさんに、胸を張って訴え続けています。
 
私たちは無実です。冤罪の犠牲者です。
 
足利の無実確定、布川の再審開始は私達の希望です。
みなさんにその喜びを伝えます。
 
足利事件の菅家利和さん、
布川事件の桜井昌司さんも参加します。
 
5月29日(土)午後2時開会(1時30分開場)
大阪市立北区民センター大ホール
(大阪市北区扇町2-1-27)  賛同協力金:1口500円
 
主催:5・29関西市民集会実行委員会;たんぽぽの会
(関西えん罪連絡会)
 
私も、どうしても菅家さんに直接お会いして、お話させていただけたらと思いまして、明日、5時に事務局のN・Nさんと二人で自宅を出発
6時40分、高知駅発:11時48分、大阪駅着の高速バスにて参ります
 
今日は、その段取りで一日かかりました。
会場で、大阪にいる二男と合流、一緒に参加、その夜は、大阪の二男のもとで一泊します、N・Nさんは、高知に帰るのでお別れです。
 
30日は、二男の家を6時出発千里が丘6時23分発、新大阪7時着
新大阪、7時27分発、のぞみ108号(N700系)で東京駅
10時3分着、LM767さんと合流、山手線(上野方面)、
11時、上野発(スーパーひたち19号)いわき行き、12時5分、水戸着
 
水戸市民会館、13時30分開場、14時開演(布川事件)の桜井さん、杉山さん、(足利事件)の菅家さん、(志布志事件)の川端さん、
(氷見事件)の柳原さん等々、冤罪事件での被害を被った
凄いメンバーが一同に会した注目の集会が模様されるのです。
 
私も、皆さんにお会いして、少しでもお話していただければと思い参加する為に行ってきます。
 
29日、30日の、二日間は中身の濃い充実した、
二日間になる事を期待しながらの長旅です。
 
31日は、東京で、国民救済会の本部に顔を出しての、御挨拶に行きます、私の事故を、少しでも、判っていただき、ご支援、ご協力をお願いしてきたいと思います。
 
という訳で、この二泊三日は、私にとっては本当に大事な三日間です
誠心誠意努めてまいりますので、注目していてください。
 
再審請求の署名は、まだまだ行っていますので
ご協力よろしくお願い申し上げます。
 
高知白バイ事件 再審請求署名活動中です よろしくお願いします

詳細はこちら → 
http://www.geocities.jp/haruhikosien/index.html
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

体にお気をつけて、どうか諦めずにがんばってください。
転載させていただきますね。

今日の高知新聞
菅家(利和)さん釈放から一年
冤罪に苦しむ人 助けたい
全国講演 週一回ペース
「激動の一年だった」と振り返る
と冤罪に加担している高知新聞に載っている。気になるから、片岡さんの後を追って、ついでに記事にして仕事したのだろうか。
高知白バイ事件のことは一言も書いてない。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR