スポンサーサイト


花見

6月5日(土)家族で、しまなみ海道に行ってきました。
快晴の素晴らしい天気の中での久しぶりの運転、緊張しながらも楽しい
ドライブでした、自宅を8:25分に出発し、旧吾北村の「道の駅、633の駅」(9:00着・10分発)で一服、本川村の「道の駅、木の香」(9:40分・50分発)で一時そして、5430mもの長い寒風山トンネルを抜け国道11号線
に出まして、今治IC(11:05分)から、しまなみ海道に入りました。
 
来島海峡SAで、トイレ休憩を取り、ゆっくりと景色を眺めながらの、最高の
気分で、大島南ICを降り、宮窪町のレストランでの食事でした。
戦国の時代活躍した(野島水軍)、(村上水軍)等々海賊で有名な処です
 
お腹も満腹状態で、目的地の吉海町バラ園に12時25分到着、
約一時間半、ゆっくりとした行程での見学でした。
 
100種類以上のバラが私達を歓迎してくれ、目の抱擁になり妻も、娘も
苦しく、辛かった4年間を一時ですが忘れさせていただきました。
 
帰りには、バラの苗木をおみやげに買いバラ園を後にしました
松山道の「桜三里PA」(14:50分)で一服、砥部動物園に寄りました。
15時25分着:16時発で帰ってきました。
 
気分一新、リフレッシュした、一日でした。
 
今日、6月8日(火)あいにくの雨ですが、会長の経営する旅館に招待され
100年位立つ、岩盤に咲いているさつきを部屋から見ながらの花見見物
素晴らしい眺めと、見事に咲いた美しいさつきを見ることが出来ます。
 
妻と娘は、昨年も招待され、美味しいご馳走を戴最高の晩を味わったそうです、そんな訳で今年は私も参加させて戴、これほど有難く嬉しい一時はないでしょう。
 
支援の会の皆様の、協力、応援、励ましの中で今後も再審に向けて頑張っていきますので、署名のご協力よろしくお願い申し上げます。
 
 高知白バイ事件 再審請求署名活動中です よろしくお願いします

詳細はこちら →
 http://1st.geocities.jp/zassousien/ です
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しい日々を過ごされたようですねぇ〜(^_^)v頑張るだけでは、疲れちゃいます!リフレッシュは、とても大切です。私も、毎日スイミングに行ってリフレッシュしてます!お互い頑張りましょ!

よろしかったらご覧ください。
\1
高知白バイ事件の片岡晴彦さんの日本外国特派員協会でのスピーチを呟き、まとめました。
【編集】 .《録画放送中!》片岡晴彦×仙波敏郎×高橋玄:ウソつきは警察のはじまり!? ── 警察の裏金と捏造された高知白バイ事件は権力犯罪だ!
【THE JOURNAL】 ttp://bit.ly/949s6C #usotsuki #keisatsu #kochi #enzai
ttp://togetter.com/li/27661 ←(hを1つ追加してください)

鉄馬様
ありがとうございます
私 lm737 間もなく再起動です(タブン)
晴さん
さて、この先 晴さん次第です。
晴彦支援の皆様
よろしくです

藤島氏のブログより
県警証拠写真は全て捏造だった 〜 「高知白バイ事件」衝撃の新証拠発見!(UST放送で人気断トツTOPの作品)
動画
http://www.ustream.tv/recorded/6358309

ヒューマンさん、鉄馬さん、有難うございます。
自分なりに一生懸命頑張りますので、ご支援、ご協力、
よろしくお願いします。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
