事務連絡

今日、弁護士先生からの事務連絡通知が届きました。
 
高松高裁  平成22年 (ネ) 第226号 国家賠償請求訴訟事件
 
控訴人   片岡晴彦  外1名
 
被控訴人  高知県   外6名
 
1. 上記事件につき、第1回口頭弁論期日が決まりましたので、
お知らせします。
 
   日時 : 平成22年9月6日(月)午後2時00分
 
   場所 : 高松高等裁判所
 
以上、国賠訴訟の控訴審の日時が決まりましたので、ご報告します。
 
真面目に審議、公平な裁判を期待します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

福島氏の動画ブログより
白バイ事件;車両無保険→1億円保険金詐欺
高知白バイ事件の真相を松岡由紀彦氏と共に解説!白バイには上乗せ保険が掛 けられていなかったから、スクールバス側の車両保険金を騙し取るために、県 警が証拠を捏造して、冤罪事件を創った。足利事件などは、犯人を間違ったも のだが、高知白バイ事件は故意に無実の人に...
動画
http://www.ustream.tv/recorded/6641556

虚偽告訴を隠蔽すべく 起訴事実に触れず 争点を外す控訴事由とした 二審では公訴棄却と 訴追手続き打ち切りを主張すべきであった
判決時点でも絶対的控訴事由は余りあるほどにある そして決定的な弾劾証拠が照会請求で出た 釈放するしかない
ところが弁護人が検事化して投獄を企てたのである 被告人に悟られないように この犯罪成立の構成要件に相当に焦心苦慮した様子である
邪推と認定するからには そうした証拠が要る だから被告人尋問で供述証拠を捏造した 原田國男裁判長も当然に共犯者なのである
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/100610.jpg.html

ご無沙汰しています。
一歩前進、公の場所で審議ができることが決まった事は大きな一歩。
結果もついてきて欲しいですが、まずはこの一歩を称え応援します。

片岡さんは、このように停止した。
という動画は、まだ作ってないですよね。
バスは国道前で一旦停止したことは、女子学生が、その地点でバスの前後の学生を写真に撮っているので確実である。
それから、発進となると、急発進は考えられない。
実際に動画を作ってみると、県警の主張はありえないと思う。
発進時は、時速ゼロ発進に近く、なにを見て時速10kmとしたのか?

kochiudonさん、お久しぶりです、国賠訴訟の控訴審の日にちも決まり、再審請求に向けてもエンジン全開で頑張っています、
今後も応援よろしくです。

たかじん委員会で
『BOX 袴田事件 命とは』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=Ni0nyXAxyJ8
※この映画も見たいね。

片岡様、応援しております。頑張って下さい!

本当に 本当に 公平な審議をして貰いたいですね!
審議するまでもない事故なのに・・・
ミスを認める勇気を持って欲しいですね!!

ウメさん、頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。
mys**ile2*06さん、有難うございます、裁判所が、公平に審議してくれていたら、問題ないのですが、真実を求めている私にまともに対処出来ないので、すべて棄却、門前払い本当に残念です、
しかし、私一人の問題ではないので、負けるわけにいきません。
頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

頑張って下さい! 応援してます!
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR