スポンサーサイト


解禁

今日、6月15日は、待望の、「鮎」の解禁日です。
 
新聞配達は、今日に限って届くのが遅く、4時半過ぎに来ました、折り込みに20分余り、出発が5時前でした、配達区域に行く道すがら、道路沿いに沢山の車が止まっていました。
アユ漁解禁の日のいつもの光景です、待ちに待った解禁です。
 
あいにくの雨でしたが、沢山の太公望が長者川に集まっていました。
私も参加したかったのですが、無職の私が鮎漁に行くには、あまりにも鑑札代が高額すぎます、
昨年まで、5000円だったのが、今年からなんと、8000円です。
 
そんな訳で一年の中で、唯一楽しみにしていた「川漁」も今朝は行くことができませんでした。
 
2年ぶりに、鮎漁(シャクリ漁)を楽しみたかったのですが、裁判中でもあり、殺生は、不謹慎なので
自粛しました、一日鑑札(2000円)で行く事にします、その時には釣果を報告したいと思います。
 
仲間の太公望たちに聞いてみると、鮎の大きさも上等、釣果の方も申し分ないとの事でした。
 
今年は川漁、期待できそうです、私も早く参加できるように頑張ります、(鑑札代をなんとか稼がねば)
 
梅雨の中での、待望のアユ漁解禁の報告でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

藤島氏のブログより
高知白バイ事件について、藤島氏と松岡氏との対談
動画
http://www.ustream.tv/recorded/6263608

藤島氏のブログより
白バイ事件解決を目指して 参議院選挙に出ます!!
決意表明
高知白バイ事件は、止まっていたスクールバスに高速運転の白バイが突っ込んで警官が死亡した自損事故ですが、白バイには任意保険が掛けられておらず、高知県警は組織ぐるみで証拠を捏造し、保険金1億円をだまし取りました。
更に、検察庁・裁判所は、この保険金詐欺を故意に見逃し、無過失のバス運転手を禁固刑に処したのです。
このように、白バイ事件は国家的謀略事件であり、解決には国民的世論形成が不可欠ですが、民主・自民始め各政党は及び腰で、今夏の参議院選挙において、地元高知の各予定候補者には強大な警察権力に立ち向かう気概がありません。
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/06/post_9d6b.html

藤島氏のブログより
選挙のコツ
選挙では「法律が難しい」とか「違反が恐い」と心配する人がいますが、私は衆議院公設秘書の経験がありますので、簡単に理解するコツを知っています。
要は、選挙が始まる6月24日の公示前は「○×さんに投票してください。」と、投票行為を要請してはいけない。公示後はOK! 此れだけです。
そして、選挙応援の方法は票の積み上げだけではありません。選挙事務所でシール張りや郵便物の発送(宛名書きなど)を、ボランティアで手伝う事でも候補者は非常に助かります。
皆さんのご支援を宜しくお願い致します。
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/06/post_9ec8.html

三陸ミステリー
2008年7月、三陸海岸の断崖絶壁からこつ然と姿を消した容疑者…
警察は「偽装自殺」だと断定し、懸賞金100万円をかけて指名手配。
まるでサスペンスドラマのような展開を見せた岩手少女殺害事件だが、
今も逃亡を続けているとされる小原勝幸容疑者は本当に殺害遺棄の実行犯なのか?
去年6月、小原容疑者の父親が日弁連に人権救済申立書を提出し、
息子を犯人と断定した指名手配の停止を求めた。
「指名手配犯の親がこんな所に出てくるなんて前代未聞だが、
勝幸は殺されて埋められている可能性がある。
真犯人が野放しになっているかもしれない。もう一回、捜査して欲しい」
その約1ヶ月前には、容疑者家族と被害者家族らが、
共に独自調査した情報提供書を警察や公安委員会に提出してこう訴えた。
「適正な捜査を行い、真相を解明して欲しい」

藤島氏のブログより
6月24日〜7月11日までの参議院選挙期間のご案内
私は、以前に衆議院の公設第1秘書経験がありますので選挙は苦にしません。裁判も白バイ事件再審請求の代理人、生田暉雄弁護士が協力してくれます。しかし先行する裁判や告発活動経費の負担などがかさみ資金難です。カンパ宜しくお願い致します。
平成22年6月24日〜7月11日までの参議院選挙期間中、「藤島利久」に関するHPを別に設けます。選挙が始まっても、選挙に関係のない街カフェTVの通常の活動は今まで通り続けます。
******
カンパ!1000円でも2000円でも宜しくお願いします。集った資金は、高知白バイ事件解決に有効と考え得るあらゆる活動の原資とします。
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/06/624711no_68b1.html
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
