動画リンクその2

http://www.youtube.com/v/m7Y0ez7oOSw&hl=ja_JP&fs=1&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近は新しい話題も少なく、ちょっぴり忘れかけてた事件ですが。〔すいません〕真相は絶対に明らかにするべき事件だと思います。
ほとんどの県民が警察の不正を見抜いています。
恥ずかしくないのでしょうか?

応援しています。がんばってください。
高知の選挙は自民vs民主では無いですよー

訳有りでlm737のコメント削除しました。
改めて、ボボ様
>ほとんどの県民が警察の不正を見抜いています。
知っている人はそうなんですがねぇ・・
高知県内高知白バイ事件の知名度は急上昇中です。参院選明けか、『よさこい祭り』のあとか、甲子園のあとか、動きは出るでしょう。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR