H:P

大変遅くなり申し訳ありませんでした、支援をする会のH:Pは事情があって引越しいたしました。
もっと早く立ち上げたかったのですが、私が出来ないので申し訳ございませんでした。

H:Pの担当も代わりましたので報告しておきます。

今後も、動きがありましたら、報告いたしますので、ご支援、ご協力よろしくお願い申し上げます。

まだまだ、署名活動を行っています。

詳細はこちら http://1st.geocities.jp/zassousien/ です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

植草一秀の『知られざる真実』のブログより
木村剛氏逮捕『売国者たちの末路』を見定める
「天網恢恢疎にして漏らさず」
(てんもうかいかい、そにしてもらさず)
という。「大辞林」によれば、
「天網は目があらいようだが、悪人を漏らさず捕らえる。天道は厳正で悪事をはたらいた者には必ずその報いがある」との意味になる。
日本振興銀行元会長の木村剛氏が逮捕された。
※竹中平蔵のブレーンであった木村剛が、いきなり逮捕された。
警察、検察の流れが変わったのか。

F氏のtwitterより
kochi53 参院選公示2日前に飛び出て8899票戴いた。高知白バイ事件・県警1億円詐欺について県内8898人と、これを遥かに上回る国民に対し、事件経過の報告義務があると思っている。今日、検察から連絡があった。県警幹部らを告発した事件、1週間程度で書面をまとめ横井検事に会い報告します。
約10時間前 ついっぷるから

法曹三者に拠る偽装裁判は 国家の作用・個人の法益・公共の信用を害して 憲政以来の国家転覆事件です
http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/2010/04/post-e1f7.html
公文書に信用性がなければ社会生活は停止・崩壊する 社会の要である司法制度が作用停止となれば公権力の行使も止まり 監獄暴動が続出する。
思うに刑事裁判でも偽装がされている 裁判所は手抜き常習の国選を選任 国選は即日結審のマニュアルに被疑者を従わせる 証拠調べは情状証人と被疑者の謝罪文
検察は証拠カードという中身の無い検察証拠を提出 弁護人は被告人に無断で この証拠を有罪証拠とすることに同意 反対尋問権も放棄
この偽装証拠調べを書記官が公判調書に作成 判決書は果たして裁判官の作成なのか 否か不審だ
ニュースでもあったように 飲酒運転の言い逃れにユンケルを40本も飲んだなど これと同じで被告人や囚人は免罪に繋がる情報には敏感です 検事の偽造署名 これだけでも刑務所内は騒乱が起きる
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR