スポンサーサイト


長男

7月19日(月)雨の中、長男が転属する為の準備で一人帰ってきます。
 
香南市に、駐屯地が移ってきて一年にならないこの時期に、転属することが出来ました、私達家族は、有難いし、嬉しいのですが、Aちゃんの、
家族は寂しい気持、初めて県外で暮らす不安感で、一杯でしょう?
 
その為にも、私達夫婦で、出来るだけの、応援と、手助けをしていきたいと思っています。
 
Aちゃんも初めての土地、習慣、文化等、暮らし事態が違ってきますので
亮は勿論、愛情一杯に、子供と、妻を大切に、頑張らなくてはなりません
なお一層私達も、頑張っていきます、二人に心配を掛けないよう、しっかりと地に足をつけて、歩んでいきます。
 
本格的に始動するのは、8月1日付けです。
 
長男一家が、近くに帰ってくる、喜びは言葉に表せません、
本当に心強く、妻にとっては待ちに待った、方向に進んでいってます。
 
娘は、入れ替わりに、大坂に行ってしまいますが、娘の人生をこれ以上
狂わすことは出来ません、素晴らしい方に出会い、一日も早く幸せを掴んでほしいものです、この一年半、私の為に犠牲になった分、一杯の幸せを掴んでほしいのです、幸せにならなければいけないのです。
 
取りあえず、長男一家の近況報告です。
 
今後は、私達も、再審請求に向かって、ラストスパート、一生懸命
突き進んでいきますので、応援の程よろしくお願い申し上げます。
 
再審に向けての署名協力よろしくお願いします。
 
詳細はこちら http://1st.geocities.jp/zassousien/ です。
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
