スポンサーサイト


高裁

明日、9月6日(月)午後2時、高松高裁にて、第1回口頭弁論が開かれます。
またまた、棄却されるかもしれませんが、とにかく一度でいいから、
土俵に上がり真実を求める為の、裁判をお願いします。
 
一審の高知地裁では、刑事裁判で有罪判決を言い渡されたので、再審で無罪を勝ち取らなくては、国賠訴訟は審議しない、だから、却下します。
 
真実を求めて、国賠訴訟を起こしたのですが、裁判所がまともに審議されないのは、公明正大さを逸脱しているように思います。
 
今、仕事に行き初めて2週間経ちます、先週初めて6日間出勤し、休みの
日曜日ですが、仁淀川町での、防災訓練が行われるのです。
 
午前8時00分南海地震発生
土砂災害、橋の崩壊により各地域(各方面隊)は孤立、特に災害の大きな
地域で避難勧告発令、電話、電気は寸断、無線のみ使用可能
 
本格的な防災訓練です、私も30年近く消防団に在籍していますが
個のような大掛かりな訓練は初めてです。
 
私は、分団の代表でけが人役で参加させていただきます。
7時半集合なので行ってきます。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検察捜査は「魔術のような怖さ」村木・厚労省元局長語る
取調室は私、検事、事務官の3人。そこで、検事は特捜部が作った私が知らない事件の「ストーリー」を繰り返しました。途中で「そうかもしれない」と思い、自信を持って否定できなくなる。「魔術」にかけられそうな怖さがありました。
取り調べが始まって10日目、検事があらかじめ作った供述調書を持ってきました。それには、これまで言ったことがない元上司や部下の悪口が書かれていました。「こんなものにサインできない」と断ると、検事は「私の作文でした」と認めました。
逮捕から6日後の昨年6月20日の取り調べでは、検事に「容疑を認める気持ちはないか」と説得され、さらに「執行猶予付き(の有罪判決)なら大したことはない」と言われた時は、怒りで涙が出ました。「一般市民には犯罪者にされるかされないか、公務員としてやってきた30年間を失うかどうかの問題だ」と訴えたことも覚えています。
http://www.asahi.com/national/update/0904/OSK201009040094.html

偽の供述調書(高知白バイ事件でもあり)を作っても、検察等側は罪を問われない。
我々だったら、公文書偽造とか私文書偽造になる。
検察官適格審査会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%9C%E5%AF%9F%E5%AE%98%E9%81%A9%E6%A0%BC%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E4%BC%9A
を機能させ
審査によって免職さすべきだ。
そして言ってやるべきだ。
刑法の犯罪じゃないから、たいしたことはない、と。

法廷では、きがつかないうちにものすごくエネルギーがうしなわれていきます。どうか体調万全に、悔いのないように頑張ってください。

魔術の供述書-Bさんの場合
「バスは歩く位のゆっくりしたしたスピードで動いていたと思います」供述したはずのBさんは、自身の供述内容に「おかしいですね」と首を傾けた。
「僕は「バスは止まっていました」と言ったはずなんですが・・・・
A君の隣に座っていて、白バイを見ました。絶対に法定速度ではなかった。ぶつかった瞬間、直感的に白バイが、悪いと思ったぐらいですから」
※これなら、嘘の供述書を書いて、いくらでも犯罪者にすることが、できる.
嘘の供述書を書いたら、公文書偽造にならないのか。

twitterより
lm767 高知白バイ事件控訴審情報 片岡さんが不法捜査の損害賠償を高知県警に求めた国賠訴訟の控訴審がひらかれました。大方の予想を裏切り「門前払い」とならず。しかし・・http://littlemonky767.blog102.fc2.com/blog-entry-89.html
約14時間前 webから
※宦賊得意の消耗戦にするようだ。
宦賊は国民の税金を使うから、自分の懐は痛まないし、仕事が増えて大繁盛だ。
そして、結論は既に決まっている。

富山冤罪国賠を支える会
私たちは、柳原さんの国賠裁判を支え、ともに冤罪の根絶をめざして努力したいと思います。そのために、「富山冤罪国賠を支える会」を発足し、これまで様々な国賠裁判を通じて蓄えてきた経験や知恵を活かし、冤罪の真相を明らかにしていきたいと考えます。
2010年9月9日(木)11:00 第6回口頭弁論 (富山地裁)
傍聴券先着順(整理券・抽選)
※柳原さん頑張ってくだ゜さい。
責任を取らない、警察、検察、裁判所へ
民間なら首ですよ。

鈴木宗男被告「検察権力と闘っていく」
日本テレビ系(NNN) 9月8日(水)
受託収賄など4つの罪に問われた衆議院議員・鈴木宗男被告(62)の裁判で、最高裁は鈴木被告の上告を退ける決定をした。これにより、一審、二審で受けた懲役2年の実刑判決が確定する。実刑確定で、議員資格を失い、収監されることになる。鈴木被告は8日午後5時過ぎから会見を行い、「いかなる環境にあっても、検察権力と闘っていきます」などと述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20100908-00000081-nnn-soci
※この事件については詳しくは知らないが、片岡さんの時と同様、上告棄却で裁かれちゃ、たまったもんじゃねぇ。
学校じゃ、裁判は三回やれると習ったもんで。
裁判官は神様、仏様じゃねぇだろう。むしろ一般人より、出世欲があり、権力を持ちたがる尊敬出来る人間じゃねぇ。
神様、仏様、稲尾様なら.分かるが。

なぜ最高裁はこのタイミングで鈴木宗男衆議院議員 の上告を棄却したか?
第1の理由は、9月10日に大阪地方裁判所で行われる村木厚子元厚生労働省局長の裁刑事判で、無罪判決が予想されているからだ。そうなれば特捜検察は正義の味方であるという神話が裁判所によって覆される。当然、世論の特捜検察の取り調べに対する疑念と批判がかつてなく強まる。そうなると、「国策捜査」によって事件が作られたという鈴木氏の主張を完全に無視することができなくなる。
第2の理由は9月14日の民主党代表選挙で小沢一郎前幹事長が当選する可能性があるからだ。最高裁判所の司法官僚にとっては、これも頭痛の種だ。小沢氏は鈴木氏の政治的能力を高く評価している。そもそも鈴木氏を衆議院外務委員長に抜擢したのは小沢氏だ。小沢政権になれば鈴木氏が政府の要職に就くなど、政治的影響力が高まるのは必至だ。そうすれば排除が困難になる。
http://news.livedoor.com/article/detail/4996747/

※高知白バイ事件だってそうだ。
ダラダラ、ネガも出さずに引きずっていれば刑事責任は免れる。
そして退職となり、退職金も満額貰え、年金にも反映される。
若い警官はどうかって?
適当に、言って利用して、其後、県民、国民から、反感されても、被害を被るのは若い警官さ、退職して民間社会に捨てられても、奴らは、なんとも思わないさ。

村木元局長無罪

kazu1961omi‎
Twitter - 12分前
※高知白バイ事件は、警察の捏造が日常化しているんだな。それに加担する検察、裁判所、高知新聞。
高知新聞は、証拠捏造の決定的な写真を持っているだろう。だしたら大スクープだ。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
