スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心

おはようございます、今朝の新聞配達、早く終わりましたので、PCを叩きます。
 
最近の、私の行動が、余りにも軽率すぎましたので、初心に返り、今一度反省しながら今後に向けて
軌道修正を行います。
その為に、受刑生活で教育された言葉を掲載したいと思います。
 
あなたは、今日から、当刑務所で生活することになりました。
刑務所は、刑を執行するところであり、刑の執行は厳粛なものです。
あなたは、この刑務所で生活している間を通じて、自分の犯した罪に誠実に向き合い
真摯に反省をするとともに、二度と犯罪に手を染めることなく、健全な社会の一員として生活していく為
具体的な計画を立て、自信を持って出所していくことが期待されています。
当所では、あなたが改善更生と円滑な社会復帰に向けて真剣な努力をすることを出来る限り応援します。
あなたも、自分の置かれている立場を自覚し、日々の生活を送るよう心掛けなさい。
 
あなたは、受刑者という立場で当所に収容されていますが、刑の執行に伴う制約や、刑務所内で大勢の受刑者が集団で生活することに伴う制約はあるものの、日本国憲法が保障する基本的人権は
あなたにも保障されています。
当所では、あなた一人の人間として尊重しますし、その一方で外の受刑者、職員、その他
あなたにかかわる全ての人に対して、あなたも敬意をもって接するようにしなさい。
 
あなたに認められた権利とそれを実現する為の具体的な手続、あなたが当所で受ける事が出来る
様々な援助の内容とその手続、大勢の受刑者が所内で生活している中で安全で平穏な環境を維持
するため定められた細かな決まりなどが、出来る限り体系的にまとめています。
 
   生活の目標
あなたは、今、自分の「過ち」に気付けば再出発出来る人生が残っています。
当所での生活を通して自主及び遵法精神を養い、将来、社会で幸福な一生を築く希望を
もたなければなりません。
 
   (反省)
人はいつでも「過ち」にこだわることはありません、しかし、なぜ間違いを起こしたかをよく考え、
そして被害者に対する償いや家庭や社会に迷惑を掛けた事に対する反省をしなさい。
 
  (健全な生活)
健全な社会人として更生する為には、自堕落な気持ちを捨て、規則正しい生活を通して働くことに
喜びを持ち、また、余暇時間には修養、勉学に励む一方、清潔整頓にも心掛けなさい。
 
  (自立心)
他人にしじされなくても、自らが物事の善意を判断し、正しく、強く、明るい人間になれるよう
努力しなさい。
 
等々、ほんの一部ですが抜粋させていただきました。
毎日、毎日繰り返し教育されていたことを、突然思い出し、出所してからのあまりにも平穏無事、
天下泰平さに、謙虚さを失っていました自分に、叱咤しながら初心に戻るよう努力します。
 
まだまだ、残暑厳しい毎日ですが、体調管理には十分気をつけて頑張って行きましょう。
ブログの更新を疎かにして申し訳ありませんが、今後も前向きに頑張ってまいりますので応援の程
よろしくお願い申し上げます。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

twitter より
w_tan 特捜検察は、組織を守るためなら、証拠隠滅を図る。何人の首を飛ばせば、信頼を取り戻せるのだろう??もし、今、このタイミングで高知警察にスポットライトが当たったら、マスコミが騒いだら、何かが動くのか…?(高知白バイ事件)
約8時間前 webから

高知白バイ事件は疑惑捜査裁判のコングロマリット(複業企業)
県警、検察庁、裁判所、高知新聞。
高知新聞の今日の記事はどんな記事を書いているのか。
そして、これからの記事は。

twitter より
daicyan 大阪地検特捜部のフロッピーディスク改ざんなんて、警察組織に都合の良い一方的な調書偽造と組織的な不正隠蔽と比べたら、まったくかわいいもんだけどね。高知白バイ衝突死事故の方が最高裁まで抱き込んで真実を隠そうとして、司法もそれを支持したんだからよほど悪質かつ悪影響。
7分前 webから

「最近の、私の行動が、余りにも軽率すぎましたので」・・・↓
あまり、真剣に考えすぎない方が良いと思います。
とにかく、あらゆる手段・方法で相手を撃滅する事です。
あと一息です。 押忍

高知白バイ事件は
例えば、擦過痕は連続した運動エネルギーに依るもので、「衝突しました・倒れました・引き摺られました」結果に依るものではない。又、「スリップ痕と称する変色」は透明感があり、アスファルト骨材の形状が認識できるもので、摩擦によるタイヤゴム由来物質が付着したものは皆無である。この変色をスリップ痕と認定したのは、カタダの諮意に依るものである。裁判官の背任行為である。検事の犯罪より重大。

「改ざん」地検首脳部が把握・放置…2月に報告
読売新聞 9月22日(水)
押収資料のフロッピーディスク(FD)のデータを改ざんしたとして証拠隠滅容疑で逮捕された大阪地検特捜部検事・前田恒彦容疑者(43)が、今年2月初め頃、特捜部の当時の大坪弘道部長(現・京都地検次席検事)に対し、「FDを手直ししてしまった可能性がある」と報告し、当時の次席検事、検事正にも伝わっていたことが、検察関係者の話でわかった。
地検首脳部が犯罪につながる行為を把握しながら放置していたことになる。
関係者によると、今年1月に開かれた厚生労働省の村木厚子元局長(54)(無罪確定)の初公判で、弁護側は証明書の作成日時に関する検察主張と、FDのデータを基に作成されたとする捜査報告書との日付が食い違うと指摘。その後、前田容疑者がFDに細工したとのうわさが地検内で広がったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000116-yom-soci

fayrey 高知県警と高知地検の「高知白バイ事件」もスゴイ。びっくり。レタッチした証拠写真やら、証言もみ消し、こんなに冤罪丸出しっておかしいでしょ。【まとめ】http://bit.ly/a7WYyJ 【wiki】http://bit.ly/9jmcqz
約1時間前 HootSuiteから
twitterより有利な情報が流れてます。

高知 白バイのリアルタイム結果
http://twitter.com/home#search?q=%E9%AB%98%E7%9F%A5%E3%80%80%E7%99%BD%E3%83%90%E3%82%A4
※twitterよりの検索情報です。
うまく、いかない場合、
twitterの検索欄で 高知 白バイ で検索してください。

<特捜検事逮捕>検事総長進退、捜査進展で判断…片山総務相
片山善博総務相は22日午前、大阪地検特捜部主任検事が証拠隠滅容疑で逮捕されたことによる大林宏検事総長の進退問題への波及について、「主任検事の単独犯行なのか、組織全体に及ぶものなのか、捜査の進展による」と述べ、推移を見守った上で判断すべきだとの考えを示した。東京都内で記者団に語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000017-mai-soci

郵便不正:「経験役立てたい」村木元局長
逮捕から1年3カ月。厚生労働省の村木厚子元局長(54)が待望の職場復帰を果たした。無罪確定から一夜明けた22日の会見で、村木さんは元の生活に戻れることを喜んだ。また、検察の信頼回復のために「これまでの体験を役立てたい」と語り、最高検による今後の捜査や検証を厳しく見守る姿勢を見せた。
検察の上訴権放棄による無罪の確定は、21日夜に主任弁護人の弘中惇一郎弁護士から電話で知らされたという。「『おめでとう』と言われ、初めて実感がわきました。本当にうれしかったです」。同日夜には細川律夫厚労相から職場復帰を依頼する電話が入ったといい、「仕事はどの分野でも構わない。一人の公務員としてできることをやりたい」と笑顔を見せた。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100922k0000e040038000c.html?inb=yt

twitterより
yamadakundesu とにかく、今の検察、警察のひどさにはあきれるこれだから、冤罪事件はあとを絶たない・・一例を挙げれば、高知県で起きたスクールバス、白バイの衝突事故ブレーキ痕のねつ造など平気でやる今の警察警察に良心というものは、ないんでしょうか???これはほんの一例にすぎないと思います・・
9分前 webから

2006年3月3日の白バイ事故の直後に、事故現場で指揮を執った高知県警の交通部長は、時が流れ、大手スーパーの警備部長に転進したと聞きました。

鈴木宗男が吠えている。
ムネオ日記より
朝日新聞1面トップに「検事、押収資料改ざんか 郵便不正事件 捜査の見立て通りに FDデータ書き換え」、34面、35面には「証拠の重み 軽視 捜査、判決でも批判」、「検察に都合いい日付 郵便不正 押収FD 検事、同僚に『改ざん』告白 弁解『遊んでいるうちに』」という見出し記事がある。
読者の皆さんには、検察の調書の取り方、やり方がこれだけデタラメであることを、よくわかってほしい。密室で強圧的に自白させたり、誘導したりして、調書は作られていく。
私に賄賂を持っていったとされたやまりんの山田哲社長は、調書を取られる時のやり取りを詳細に述べている。密室での検事の生々しい誘導がよく出ているので、是非ともご一読戴きたい。
http://www.muneo.gr.jp/html/page001.html

twitterより
cnvvlty あわわ、明日だ(汗) http://apc.cup.com/アジア記者クラブ9月定例会「シンポジウム 誰が検察の暴走を止めるのか 村木厚子氏の事件を徹底検証する」9月24日(金)18:45〜21:00 (文京区民センター2A)ゲスト:三井環さん/青木理さん/植草一秀さん
16分前 HootSuiteから

坂本県議のブログより
9月22日「地検特捜部の証拠捏造」
昨夜からの、大阪地検特捜部前田検事逮捕の報道は、国民を驚かせています。
先日、無罪判決が下った村木厚生労働省元局長の郵便不正事件で、大阪地検特捜部で捜査を指揮した前田主任検事が、押収品のフロッピーディスクのデータを検察に有利なように改ざんした疑惑が明らかになり、最高検は証拠隠滅容疑で前田検事を逮捕したとのことです。
今朝も交通安全街頭指導でいつも挨拶を交わすおじさんから「こんなことがあってえいがかよ。怖いのお。」とのお話しに、「高知でもこんなことがあるかもしれんがですよ」とお答えしました。
と言いますのも、このホームページを見て下さっている方はお分かりかもしれませんが、私が、関心を持って注視してきた「高知白バイ事件」のことです。
昨年8月3日付けのこのコーナーで「白バイ事件国賠訴訟に見える偽」と題して次のように書いてあります。
http://www.sakamoto-shigeo.jp/main.htm

twitterより
ペンは剣よりも強し。司法がコントロールされているとはいわないけど、権力となり得るとは思う。RT @yoshiokakenji ペンは司法をもコントロールするのか……本当に怖いことです。RT @tetsumah
15分前 TweetDeckから
※高知新聞よ、よく見とけ。それともスクープで、凄い記事と写真載せるか。

主任検事 改ざん認める供述
9月24日 12時10分
押収した証拠を改ざんしたとして逮捕された大阪地検特捜部の主任検事が、最高検察庁の調べに対して「フロッピーディスクのデータをわざと書き換えた」と改ざんを認める供述をしていることが、検察関係者への取材でわかりました。最高検は、主任検事が自分が描いた事件の構図に合うように、データを書き換えた疑いがあるみて捜査を進めています。
動画あり
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100924/k10014170801000.html

ファイルのプロバティ
作成日時:2004年6月1日
更新日時:2004年6月8日
アクセス日時
更新日時:2004年6月1日 を 2004年6月8日 に変更したのか
※私なら、パソコンの日付を変える必要があるので、庁内のパソコンでは、不具合が生じる恐れがある。
それで自分のパソコンの日付を 2004年6月8日に設定変更してFDのファイル の 更新日時 を変更する。
但し不具合が生じたら、いけないので実験はしていない。
(先日付のファイルは、どうなるのだろう)
従って。故意でないと、狙った日付には変更できない。

Goodbye_mgr 高知白バイ事件では県警本部長が噛み、警察庁もある時点で把握していたかもとなれば大変な事態に。警察だけでなく検察も裁判所だって槍玉にあがる。そんな爆弾が【高知白バイ事件】だと理解してるんですが郷原さんから呟きがでてこないところをみるとそこらへんを考慮されてらっしゃるのではと(続く)
約7時間前 webから
※twitterは便利だ。次々とNEWSだ。高知白バイ事件は、いつ大爆発するかも知れない不発弾だ。
郷原さんも取り扱い注意か。

satoshithem RT @iwakamiyasumi
6分前 yubitterから

無許可で私物PC持ち込む 特捜検事、データ改ざんに使用
厚生労働省の文書偽造事件をめぐる押収資料改ざん事件で、逮捕された大阪地検特捜部の主任検事前田恒彦容疑者(43)が、上司の許可を受けることなく、内規に反して私物のパソコン(PC)を職場に持ち込み、改ざんに使っていたことが24日、検察関係者への取材で分かった。
最高検は21日の家宅捜索で、私物PCを押収。改ざんに使用した書き換え専用ソフトが入っていたことが確認されており、故意の書き換えを裏付ける証拠とみて分析を急いでいる。
上司だった大坪弘道前特捜部長(現京都地検次席検事)らは今年2月、改ざんに関する報告を受けたのに、私物PCの使用を問題として追及していなかった。
http://am6.jp/d5rVDQ
※書き換え専用ソフトがあったのか。そんなソフトは検察庁に必要なものか。日常的に証拠の書き換えが行われているのか。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。