スポンサーサイト


重大発表

長い間ご無沙汰いたしまして申し訳ありませんでした。
今日、やっとの思い出、原動機付自転車の、
免許を、取ることができました。

皆さんは、たかが原付免許とお思いでしょうが、
取り消し処分を受けたものは、

なかなか、合格をいただけないと、聞かされていたので感激も、ひとしおです。
今までは、どこに行くときにも、家内の運転で、
行動を共にしてきましたが、これからは、
私にも、足ができましたので、家内を、少しでも楽にさせられます。

これを機会に、高裁に向けての、

ステップアップにしていきたいと思います。

これからも、ご支援をよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
