

再審請求テレビ放送情報

高知白バイ事件テレビ報道のご案内

20日(水) AM 8:50頃 テレ朝スーパーモーニング 高知でも視聴可(RKC)

20日(水) 午後 KSB瀬戸内海放送スーパーJチャンネル PM9:00頃からネットでも視聴可

21日(木)                      同 上



23日(土) テレ朝『ドキュメンタリー宣言』17:00~関東ローカル


25日(月)BS朝日 ドキュメンタリー宣言再放送 高知でも視聴可


なんとksbは2夜連続です。内容が濃いものになりそうです。

スパモニは 所さんや大谷さんが高知に来ていていたんだし、「生の声」が聞けますよ
ドキュ宣も長野智子さんが高知入り。密着取材でした。

今回はスパモニもドキュ宣も地元高知でご覧になれます。わざわざこんな注釈を入れなくてはならないのは悲しい。
USTの録画はこちら ↓ 17日のパネルディスカッションの様子
http://www.ustream.tv/recorded/10258968
http://www.ustream.tv/recorded/10259607  
http://www.ustream.tv/recorded/10259851

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

街カフェTV ツイキャス配信 〜 高知白バイ事件・謎の9分間
動画あり
ttp://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/10/tu.html
2010/10/20(水) 午前 0:54 [ jbh*2*4* ]

先日は、お世話になりました。桜井です。
何だか、今朝、スーパーモー二ングで放送しましたね。
片岡さん家族の温かさ。本当に私の心に沁みました。アヤちゃん、リョウ、カヨコさん、会えて、片岡さんの闘いが、私のものになりましたよ。必ず勝てるし、勝つまで頑張りましょう!
明るく楽しく!真実を持ってる俺たちは、何のやましさもないですからね、明るくやりましょう!
また会える日を楽しみにしています。

桜井さん コメントありがとうございます。
ネットで片岡さんを支援している者のひとりです。
これからも白バイ事件をよろしくお願いします。

テレビ放送予定が発表されると
いよいよ本格的に動いてるんだなって感じがしました。
この時の為に今の国の状態を知っている方々は
皆さん準備してきたのですよね。
私達としては後はいつ無罪判決が下るかを待つ形と
なります。
すごい事が起こってますね。
片岡さん、坂本龍馬みたいな感じになられるといいですね。
片岡さんの話されたように見守らさせて頂きます。

陰ながら応援しています。当方の本日のブログです。世の中の不正の為にもぜひ頑張ってください。
http://blogs.yahoo.co.jp/japangibier/31951073.html

証拠主義裁判とは嘘八百
虚偽告訴から起訴させて国選に委ねた そして控訴審は私選で公訴棄却の逆転無罪判決を狙った
控訴棄却で下獄するまで 判決書の”証拠の標目”から検察証拠を推知するのみで この内容は知ることが出来なかった また弁護人も知らなかった
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/bengokago013.jpg.html
大半の刑事裁判は被告人に検察証拠を見せない 泣き寝入りするか 争っても潰され続けている
しかしこの手口を書証で証明したのが 確信犯の冤罪主張の当方です 刑事も民事も日本の裁判はイカサマなのです
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
