放送日程変更

(放送日程が変更されました)

23日(土) テレ朝『ドキュメンタリー宣言』17:00~関東ローカル

11月6日(土) テレ朝『ドキュメンタリー宣言』17:00~関東ローカル

25日(月)BS朝日 ドキュメンタリー宣言再放送 高知でも視聴可
11月8日(月)BS朝日 ドキュメンタリー宣言再放送 高知でも視聴可
23:30から30分、ッよろしくお願いします。
ドキュメンタリー宣言の変更は先日の奄美大島豪雨被害報道のためのようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高知には朝日系列のチャンネルが存在しない事が残念ですね。テレビ東京系もなく、情報を操作・隔離されているようにすら思えます。

2010.10.22
検察官の適性を審査する法務省の「検察官適格審査会」の委員に今月になって、「検察批判」の急先(せん)鋒(ぽう)で民主党の小沢一郎元代表に近い同党の川内博史、辻恵両衆院議員、森裕子参院議員が新たに就任した。
委員は有識者や国会議員計11人で構成されており、このうち4人が民主党議員に割り当てられている。残留した高山智司衆院議員を含めると4人全員が“親小沢”となった。
特に川内、辻の両氏は同党の「取調べの全面可視化を実現する議員連盟」の会長と事務局長で、小沢氏の強制起訴を議決した検察審査会の不透明さを批判している。
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101022/stt1010222043008-n1.htm
※深い眠りから覚めるか検察官適格審査会。
高知白バイ事件に関する審査申立書もある。再審だけでなく意外な展開も有りうる。
ttp://blog.goo.ne.jp/costarica0012/d/20101001
2010/10/23(土) 午前 11:36 [ jbh*2*4

janjan blog
小倉文三
10月17日に、「冤罪を語る」高知集会がありました。広報が十分でなかったにもかかわらず、300人以上の老若男女が集いました。権力を笠に着た警察官、検察官、裁判官によって、冤罪被害にあった5名が壇上に上がり、自らの苦しかった体験を語りました。また、冤罪をどうすれば防げるかについても話し合われました。彼らの話を聞いて、今も、刑務所の中で冤罪に苦しんでいる人は多く、今も、冤罪は発生し続けているのだろうと思いました。スナップ写真とともに、印象に残った彼らの言葉をメモしておきました。
http://www.janjanblog.com/archives/19901

jbh様 いつも情報提供のご協力ありがとうございます。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR