ドキュメンタリー宣言

ご報告します、明日11月8日(月)深夜11:30から30分間、
私の、白バイ事故の第2弾を、BS朝日で再放送します。
 
深夜ですが、高知で行われた「冤罪を語る」の
シンポジュウムの内容を伝えます。
 
 (足利事件)の菅家利和氏(布川事件)の桜井昌司氏杉山卓男氏
(志布志事件)川畑幸男氏、そして、コメンテーターに大谷昭宏氏、
素晴らしいメンバーがこの高知で、一同に会しての集会の模様です。
 
全国の多くの皆様に視聴して戴きたくよろしくお願い申し上げます。
 
これからの再審に向けての弾みにしたいと思いますので
応援のほどよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

路外からの右折進入に際して、左方からの車両が有るのに、
右方からの車両が無いから、取り敢えず中央まで出る行為は、非常識であるし、道交法に違反していますが、
その点に関しては、どのようにお考えでしょうか?
お答え願えませんか?

チョイナさん、
チョイナさんは この記事の1つ前と2つ前の記事のコメント欄でも同じ質問をして、それに対して片岡さんはこの記事の2つ前のコメント欄で回答してますよ。
それなのにチョイナさんは 片岡さんの記事が更新されるたびに同じ質問をしました。マナー違反ですね。
さて、交差点内で危険を防止するために一時停止することは道路交通法で認められており、違反ではありません。
片側一車線なら左右両方とも車両が来てないときに横断右折したほうがよいかもしれませんが、
高知白バイ事故が発生した交差点は右折車線もあり、片側三車線ですから道幅がかなり長くなります。
つまり、車道に進入する前には左方から車両が来てなくても 反対車線の手前まで行ったら左方から車両が来てる場合もありますし、その全く逆になることもあります。
車道の手前でいったん停止して右方の安全を十分確認してから横断を開始して、
すぐ停止できる低速で反対車線の手前付近まで行ってから左方の安全を十分確認しなければならず、左方から車が来ていれば反対車線の手前で一時停止します。これが安全な横断右折方法ですね。

私はチョイナと申します。(コピー投稿)・・よく御覧あれ!
路外からの右折進入に際して、左方からの車両が有るのに、右方からの車両が無いから、取り敢えず中央まで出る行為は、非常識であるし、道交法に違反していますが、その点に関しては、どのようにお考えでしょうか?・・・これが実態です。同じ事を繰り返し〜繰り返し〜同じ妨害を〜繰り返し〜・・・∞・糞人が・・「お答え願えませんか?」〜とお上品に“御質問”。私は〜「悪魔と踊ろう」で、20年間経験しました。クソ(警察)は、こんなモンだ。“事実”は“1つ”〜この“1つ”を隠蔽し葬り去る為には、いかなる手段・いかなる方法・いかなる低俗な行為でも「平気」で継続する。〜コレが「創作型の冤罪事件」つまり「警察犯罪」のパターンです。今さら“腹を立てても仕方がない”犬の習性だ。むしろ拡散して、〜いかにして警察犯罪が遂行されたか〜その“広告塔”にすればいい。この〜チョイナ〜の行動こそ上記・・・高知で行われた「冤罪を語る」内容です。・・クソ(警察)を捕まえ、葬り去りためには、クソの手口を研究しましょう。ぜひ御覧ください。

11.5デモで隣り合わせになった裁判被害者の方と話をしました
元市議の小川さんは弁護士と共謀した裁判長から全財産を奪われ 3年もホームレスをしていたそうです 眉唾かなと思いましたが画像で拝見した
http://www.youtube.com/watch?v=JtTwlVNcG2w
下記の事故報告書内に記載の名前は偽名
http://www.justmystage.com/home/kunimoto/newpage3.html
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR