スポンサーサイト


来客

昨日、我が家に来訪者がありました。
 
現役の大学3回生(明治大学法学部)です、最近のテレビ放道、週刊誌等で
不信感を抱き、直接話を聞きたくて来たのでだそうです、二人の熱心さに、純粋に答えなくてはいけないので、事故のいきさつから、どのようにしてこのような事件に発展したのかを説明するのに時間を掛けて詳しく話しました。
 
私は、あいにく仕事で立ち会うことが出来ませんでしたが、最初から関わってくれているO:T君が、事故の内容を詳しく、判り易く話したそうです。
 
私は、仕事から帰ると、二人の来客が会長の経営する旅館に投宿するという事を聞き、すぐに娘の運転で旅館に行って、二人の大学生に直接会い、話を聞いて戴きました、真剣に聞く姿勢に誠実さを感じ、好印象を持ちました。
 
二人は、卒業後法曹界を目指しているということで、冤罪に対して真正面から向き合い真実を追求する事を感じたということです。
前途ある二人に期待し、人間見のある裁判官、検察官になっていただき
崩壊されつつある法曹界を改革してほしいと願いました。
 
今後の二人に応援のエールを送ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

勇気ある若者の存在が、今の社会を変えていくかもしれない。
そんな希望がいだけるお話でした。ご紹介ありがとうございました。
私も勇気がもらえました。

警察庁指令・・法曹犯罪被害者の郵便物を監視・操作せよ
Liveで伝える郵便追跡 裁判所書記官宛の本人限定受取郵便
既に景表法違反 二時間半も先の未来時間を表示しています この時間で21時20分です ご確認ください
操作不可能なのに、なぜ未来時間が表示できると思いますか?
これは、警察(交番)が郵政の追跡画面に不正アクセスしてターゲットの郵便物を不正に表示しているからあり得ない未来時間を表示できるのです。
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/101111.jpg.html
郵政は郵政ネットワーク(Pネット)システムで郵便物の不正操作を行わなければならない特別な事情(犯人側にとって)がある人物の住氏名等を把握しており、全国どこの郵便局、支店においてもすぐにわかるシステムになっています。転居届けがいい例です

aquvilogさん、、本当に素晴らしいことです、未来ある二人の
若者の、純粋さが好感を持てました、私も久しぶりに爽やかな
空間を漂うことが出来ました。
今後も、応援よろしくお願いします。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
