今日の出来事

今日一日の出来事をお伝えします。
 
今日11月11日は忘れもしない屈辱の日でした、2年前の今日、高知刑務所から
加古川刑務所に移送された日です、思い出したくも無いトイレ休憩(室津PA)
丁度、高校生の遠足に出くわせました、そうです手錠を掛けたまま、トイレに行き
掛けられたまま、用を足し車に乗り込んだのでした、その様子を一部始終見られたのでした、服役囚の護送車をみたのです。
 
そんな屈辱の日から、2年目の今日、国賠訴訟の第2回口頭弁論が高松高裁で
行われました、午前9:30、会長の運転する車で、昨日来客の大学生2人と
事務局のN:Nさん達5名で出発(妻、香代子は風邪の為欠席)途中寒風山の
紅葉を堪能しながら昼食、高松高裁に1:30到着、先に着いていました、高知で
何時も支援してくれている信頼できる方達と合流、生田先生、事故解析人の先生
KSBの記者Y:Yさん、11名の方々と入廷、  新たな準備書面(16)
 
               予備的請求原因の主張
第1  予備的請求原因の追加
    1項目、2項目
第2  予備的請求原因
    1項目、2項目、3項目、4項目、5項目、6項目、7項目 以上
内容は、膨大なので、転載出来ません、申し訳ございません。
 
法廷での時間は20分くらいでした、裁判長が、生田先生に予備的請求原因の
内容を私達に判り易く伝えるよう書面にて詳しく書いて、12月の中旬までに提出
それを検討し、次回の公判を来年1月24日午後1時半に行います。
私にとっては、前向きに、いい方向に向かっているように感じました。
 
裁判長の人間味に期待しながら帰路に着きました。
 
前途有望な現役の二人の大学生、本当に有難うございました。
そして、いつも、いつもご支援ご協力してくれている高知の支援者3人の仲間
有難う、こんな素晴らしいメンバーに恵まれ、これからも「真実を明らかにする」
為に全力投球していきますので、応援の程よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

F氏のブログより
横井検事から「嫌疑なし」の電話 〜 高知白バイ事件・県警1億円詐欺の行方
午後、問い合わせの電話をこちらが掛けたところ、「検察官は5時まで公判の予定なので、後で電話を書けるようにしましょうか?」と言う返事を得ていたのだ。
「はい、藤島です。」
「あっ、高知地検の横井です。」
以前の検察庁の対応とは別次元の愛想の良さだ。
不起訴理由について訪ねると、私の告発は、虚偽公文書作成・詐欺・特別公務員職権乱用罪いずれも「嫌疑なし」だそうだ。。。
どう考えれば、嫌疑なしになるのか?来週、直接会って詳しく聞くことにしたが・・・
そもそも、罪とならず・嫌疑なし・嫌疑不十分の判断基準は・・・
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/11/post_1239.html
※片岡さんが裁かれているのか、警察、検察庁、裁判所が国民から裁かれているのか分からなくなってきた。

全然、知識がないのですが口頭弁論というのもあるのですか。
司法にもいろいろありそうですが良識をもたれた裁判官であると良いですね。
口頭弁論がうまくいかれる事を願ってます。

デジタル大辞泉の解説.
も‐ぎ 【模擬/×摸擬】
[名](スル)本物や実際の場合と同じようにすること。「―実験」
※法曹界を目指している学生諸君に模擬裁判をしてもらいたいね。
全世界公開のインターネットに流せば、他の学生も勉強になるよ。
もっとも検事役が希望ない懸念があるが。
しかし、それなら検事役になって模擬取調べで有罪か無罪か、警察の調書におかしいところはないか。ネガの必要性はどうか。審議してもらいたいね。

jbh*2*4*さんのコメントに紹介されている検事。「嫌疑なし」というのは、「証拠に興味は無い」即ち、「仕事に興味は無い」です。これは「生活に興味は無い」と同じで、誠に、この様な人物を相手にするのは馬鹿馬鹿しいのですが、これに比べて、尖閣の映像漏洩者は興味が有り過ぎるのか?尖閣の問題は人的被害は殆どなかったようで、「約束事の問題」、即ち「殆ど架空の問題」で「個人の資質」は取り敢えず関係が無い。「嫌疑なし」は「事実の問題」で、「個人の資質」が量られている。

警察の対応とか、公安委員会の対応は、高知白バイ事件と似てるな。結局、根本は同じってことだ。・・・RT
〜まったく、同じです。黒木昭雄さんが亡くなって、“孤島の太陽”が無くなった様ですが〜同じような事件{大阪西成区・女医殺人事件「さっちゃんの会」警察が〜殺人を自殺にした}が、また新たに浮上しています。〜“孤島”には昔々アメリカの黒人を差別・殺戮したKKK(クー・クラック・クラン)を“孤島風”に権力・金・警察〜「KKK」と読み代える組織が有るのでしょう。やはり〜横の“つながり”が必要不可欠と思います。

拍手ランキング (24時間)
1
東京地検は、町村信孝を起訴せよ。 (リチャード・コシミズ・ブログ) いさむ 526
2
全国の市民デモ情報。 天橋立の愚痴人間 251
3
Web Iwakamiより亀井静香氏インタビュー「国民のほとんどがいかれてる」 okonomono 202
4
高知白バイ事件・県警1億円詐欺の行方 〜 検察審査会への審査請求書を全文公開 街カフェTV 190
5
民主党代表選にて菅直人を支持した民主党議員は現内閣と同罪である 暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜 インビクタス 184
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1

>jbh*2*4*さんへ いつもご注視ありがとございます。
>片岡さへ
ご無沙汰しております。止まっていて「右前方不注視」と言われても仕方ないですね。
さて、 上記の阿修羅と言う冤罪事件などを追及するサイトへ投稿した記事(下)へのアクセスが7000を越えました。白バイ事件の宣伝に一役買っていると思います。こちらにお集まりの皆さまの「ポチっ」と支援(笑)をお願い致します。
高知白バイ事件・県警1億円詐欺の行方 〜 検察審査会への審査請求書を全文公開
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/339.html
また、拙ブログが高知県ブログランキングでトップ10に入る勢いになっております。これも白バイ事件宣伝に効果があると思います。身勝手なお願いですが、皆さまの「ポチっ」と支援をお願い致します。
街カフェTV 高知白バイ事件の解説 『謎の9分間』
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/11/post_58a3.html
今後も、高知白バイ事件解決に向けて頑張っりましょう。

証拠の写真のネガを検察審査会に提出すべきだな。
ネガから写真にし時系列に並べて、この事件の真相を解明すべきだな。

祝!高知県人気ブログランキング・トップ10入り
第10位
街カフェTV
高知白バイ事件・県警1億円保険金詐欺 あそび山・追手前小で市長虚偽説明などの解説。長宗我部元親伝をNHK大河ドラマに!
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/11/10_9a4d.html

黒木氏追悼動画
[たかじんのそこまで言って委員会] 第190回:2007/6/17 放送 ゲスト:黒木昭雄(警察ジャーナリスト)
http://g2o.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/1902007617-2c1d.html
※生きていれば片岡さんと会うことがあったかも知れないし、高知白バイ事件について元警官としての見解も聞けたかも知れなかった。
死亡前日と死亡日のギャップに、なにがあったのだろう。

高知県ブログランキング
http://blog.with2.net/rank3094-0.html
第6位
街カフェTV
高知白バイ事件・県警1億円保険金詐欺 あそび山・追手前小で市長虚偽説明などの解説。長宗我部元親伝をNHK大河ドラマに!
※なんと6位にランク。嫌だろうな。警察、検察庁、裁判所、高知新聞。

高知県ブログランキング
第4位
街カフェTV
藤島利久/街づくり市民会議代表の政治解説 高知白バイ事件・追手前小問題での市長虚偽答弁・あそび山事件など
※とうとう第4位にランク。高知地検、高知地裁よ検察審査会でイカサマするなよ。

遠方の地より、応援しております。!

F氏、高知白バイ事件、警察、司法、選挙運動について語る
動画
http://twitcasting.tv/yoshihito666/movie/719358

高知県ブログランキング
ただ今、第3位!

[NNNドキュメント] 足利事件・暴かれた冤罪 700日の取材記録
動画
http://g2o.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/nnn-d8b8.html#more
※菅家さん釈放前にも検察が動いた。しかし、それは罠だったかも知れない。
この動画を見て検察には気をつけろ。

片岡さんへ
藤島さんのブログをひょんなことから知りまして、応援しているものです。

私の投稿に×印がついていますが、クリックすると、「本当に削除しますか?」と表示されますが?

jbhさんへ
以前から、黒木さんを応援している者です。今回の自殺は、非常に残念で、言葉に言い表せません。

>>私の投稿に×印がついていますが、クリックすると、「本当に削除しますか?」と表示されますが?
※自分が投稿したものは削除出来るんですね。知らなかった。
失敗することも有りますので、それで、そのような設定になっているんですね。
ちなみに私のぱパソコンでは自分のコメントは×印がついてますが
[ adg*ay ]さんのにはに、ついてません。
黒木さんの死亡は残念です。しかし、死亡した前日に、かなりの活動をし、自殺の準備(遺書などを書く)し翌日、自殺なんて、なんとなく、チグハグ。
黒木さんのパソコンに侵入しブログの一部を削除されてますので、それをやったのは、ある組織の者でしょう。その犯人は分かりませんね。黒木さんは捜査されていて、あらゆる情報を盗られていたかも知れない。それなら自殺も疑問。遺書に司法解剖はしてくれな。ってのは、おかしい。

「黒木さんの最新報道」
信じられませんが、「自殺」だったそうです。
長野智子氏のツイッターで知りましたが、悔やみにも行かれており、
息子さんが、ブログを継いでいくそうです。
息子さんのブログに自殺の真相が書かれていまいた。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/folder/497703.html

片岡さんは、今土木関係の仕事をされているようですが?
頻繁に更新は無理だとは、思いますが、近況をなるべく、つぶやく程度にかかれたら、どうでしょうか。

事故の時、たまたまバスの窓を半開きにして顔をだして白バイの走行と衝突の瞬間を見た生徒が、いました。その時、白バイの破片が顔に当たったそうです。
警察の主張どおりなら、片岡さんは急ブレーキをかけたというのでしたら、その生徒は急ブレーキの衝撃で半開きの窓に顔か頭を当てたでしょう。そして窓も、もっと開いたはずです。
しかし、窓に頭か顔を当てた話は聞いてません。
彼こそ、県警の誘導人質目撃証言に乗らなかった生徒です。
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/30101950.html

上記の生徒は、白バイのスピードがどのくらいでていたのか証言しているのでしょうか?
人質誘導証言とは?

adg*ay さん、まず、KSBの動画を見てからに、しましょう。
http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7

adg*ayさん、本当です、そうしたいのですが、時間の余裕がないというのが現状です。

高知白バイ事件の時系列です
http://hanzaikochi.web.fc2.com/
2) 緊急逮捕
土佐署はバスを運転していた運転手(52)を業務上過失傷害の疑いで現行犯逮捕し、容疑を同致死に切り替えて調べをおこなった。バスが安全確認を怠って車道に急に飛び出したため白バイが避けきれなかったというものだった。同署は高知県警に身柄送検せず2日後の3月5日昼前頃に釈放。 >>もっと詳しく
※>>もっと詳しく をクリックしてください
裁判所は事故目撃隊員の市○の証言を採用していますが、それだったら市○隊員は事故地点の方向を走行しながら目撃したことになりますので、一番先に事故を起こした隊員の処へ行けるはずですが、亡くなったとはいえ一番最初に救助に行ったのは片岡さんです。
救助に早く行かなければ走行している他の車に轢かれる恐れがあります。

jbhさんへ
先週、20本全部視聴しましたが、急いで見たので、把握しておりませんでした。月末まで取り込み中ですので、12月早々、じっくり分析したいと思います。

zasさんへ
>本当です、そうしたいのですが、時間の余裕がないというのが現状 です。
上記の意味がよくわかりませんが?

泥酔警部が他人の家に上がり、布団の中で爆睡、横には子供が…高
ニュース2010/11/21 08:43
泥酔警部が他人の家に上がり、布団の中で爆睡、横には子供が…高知県警が減給の処分
今年9月、高知県警の50代警部が酒に酔って他人の家に入り、
住人の布団に潜り込んだとして、減給10分の1(3カ月)の懲戒処分を受けていたことが
18日、県警への取材で分かった。
県警監察課によると、警部は9月19日午前1時ごろ、高知市の繁華街から酒に酔ってタクシーに乗り、
同市の自宅付近で下車。付近を歩き回り、午前3時半ごろ、鍵がかかっていないアパートの部屋に侵入し、
男性が寝ている布団に潜り込んで寝た。隣では男性の子供2人が寝ていた。
http://blog.hangame.co.jp/keisatsu/article/33100269/
※まさに警察天国。しかし高知白バイ事件のほうが、もっと酷い。

あの当時 検察官の自殺が多かったです
過激なことをいいますが
これは白バイ警察官の自殺を図ったのだと思えてなりません
すると 事故は見えてきます
生徒や追従していた先生の車が
バスは止まっていたと証言している
その真実を捻じ曲げて
ねつ造ブレーキ痕
がんばってくださいね

twitterより
@tetsumah 朗報です 片岡さんが岩上安身氏のUSTに生出演決定です。12月4日(土) 時刻は未定です。
約1時間前 webから

マサコさん、有難うございます、この事故は本当に不思議な事故です、現場に行くたびに感じます。
マサコさんが思っていることが、事実かも?
今後も見守ってください。

uuxfcxy@gmail.com

I'd like to find out more? 雑草魂2 今日の出来事 I'd like to find out more details. and you can read my article about prediksi euro http://www.prediksieuro2016.com/
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR