スポンサーサイト


高松高裁判決その後

高松高裁では、沢山の報道機関の方々や、私のために、貴重な時間を割いて駆けつけてくださった

方々にこのブログから、お礼と感謝の気持ちをお伝えできれば
幸いです。

岐阜県からお越しくださった、水谷さん、支援されている森田さん
そして、おとなりの松山からお越しいただきました、山本ご夫妻様
本当にありがとうございました。

判決の結果は、変わることはありませんでしたが、
皆さんの温かいご支援は、私には、十分すぎるほど伝わりました。

今後、弁護士先生、支援してくださっています、皆さんと共に
最高裁に向けまして、いろいろな方向から、検討し
差し戻し裁判に向けて、頑張って行きたいと思いますので

これからも、ご指導、ご支援のほどを、
   よろしくお願い申し上げます。


   この場を借りまして家族一同感謝の気持ちを伝えたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
