スポンサーサイト


国民救救援会

 
 1月17日 国民救援会は中央委員会にて高知白バイ事件を冤罪事件として認定しました。これにより国民救援会は片岡晴彦さんが10月に高知地裁に提出した再審請求を支援してくことになりました。
 
 ありがとうございます
 
 片岡晴彦さんが支援する会とともに、国民救援会に具体的に支援依頼を始めたのが2010年5月。
 支援する会の弱点であった街頭活動がこれにより活性化できることとなりました。
 国民救援会と私たち支援する会が如何に連携をとり片岡さんを支援してくか、具体的な方法はこれからの話合いとなります。具体的な活動方針は決まり次第報告いたします。
 
 これからもなお一層の片岡さんへの支援協力をお願いいたします。
 
                                               支援する会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。
また一歩進みましたね。おめでとうございます。
体に気を付けて頑張ってください。

郷原さんのtwitter より
会見の時はもっと凄いんだにゃ RT @amneris84 え?! あんなに控えめだったのににゃ〜おかしいにゃ〜 RT @chongming74 RT @nobuogohara
9:45 AM Jan 14th webから
返信 リツイート . 「せっかく非公開にしているだから。もっと答えてください。私達が信用できないんですか!!」RT @yu1111 非公開とせず是非公開して欲しい RT @nobuogohara
http://twitter.com/nobuogohara

片岡さん、ご家族の皆さん、
身体に気をつけて頑張って下さい。
応援しています。

冤罪に対して助けてくれる機関も存在するのですね。暖かい感じします。うまくいくといいですね。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
