支援する会のお知らせ

支援する会からのお知らせ
 
片岡さんの再審請求支援の強化策として、新しい公式HPの作成を進めています。
HPは2月下旬に運用を開始する予定です
 
内容は再審請求関連情報が中心として、高知地裁に提出した資料を掲載していきます。HPに先行して公式Twitter公式ブログのテスト運用を開始しました。
 
これに伴い雑草魂での支援する会関連情報の提供は停止します。
Hp開設までは上記Twitter、ブログにて情報を関連情報を発信します。
 
4月以降には、国民救援会と連携した支援活動も本格化すると思います。
これまでにない支援活動を展開して、片岡さんの再審勝利を勝ち取り、事故の真実をあきらかにしたいと思います。
 
先は長いかもしれませんが皆様のご支援よろしくお願いします
 
                                         支援する会
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

再審勝利願っています。
真実は一つ 頑張って下さい

HPができたら拝見させて頂きます。変な話ですが再審は今までの傾向でいくとしたら長期化するかもしれないですよね。
少しでもみんなが普通の生活を送られる社会になって欲しいです。

ヤフーの内緒コメントはでも誰でも見れることが分りました
見ようとすれば誰でも可能です。丸見えです。
実際に、ご指摘もございました
私のブログの未承認のコメントも見せてくれました
当分、コメント欄は設けませんのでご了承願います
御用の方はメッセージ登録をお願いします
http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/32306370.html

D/S.T様 長尾様
コメントありがとうございます。
公式HPの運用をはじめました。テスト運用中ですがよろしくです
ttp://haruhikosien.com

公式HP拝見しました。 これからもずっと応援していきます。 皆さん、お身体を大切に 頑張ってくださいね!
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR