前夜

昨年の今日、22日の23時55分会長の運転で、地元の自動車会社から、バスを貸し切り、20名の仲間達と一緒に家族全員で出発しましてから、早、一年が発ちました。
 
本当に早いものです、私は、昨年の今頃は、嬉しさのあまり興奮状態で一睡も眠ることが出来なかった事を思い出しました。
 
明日はいよいよ一年を迎える事になりました、今晩はその前夜ということで、香代ちゃんと二人でササヤカに祝宴を挙げています。
 
本当に、アッというまの一年でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます????
じゃないですよね。
お疲れ様でした。
早いですよね、一年ゎ。
北海道から ずっと応援してます。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR