初心者

今日は雨の為に仕事は休み、久しぶりにPCの前に座りキーを叩いています。
昨年、車の免許を所得した日です、あれから一年、やっと初心者マークを取り外すことが出来ました。
 
アットいうまの一年でした、車に乗るということは重大なことだと改めて知ることが出来ました、何処に行くにも、妻や娘にお願いし送り迎えしてもらい
自由に行動できないもどかしさ、不自由さ。
一年間無事故、無違反当然ですが神経を使いました、慎重に運転し安全運転に気をつけての一年間でした。
 
勿論これからも継続していきます。
 
一番嬉しかったのが、朝の新聞配達でした、今まで妻と娘に難儀掛けていたのですが、免許を取ってからは、私一人で配達できる喜び、
そうです妻と娘をゆっくり休ませることが出来たからです。
 
私の留守の間、一年4カ月、大雨の日も、大雪の日も488日間、ほとんど休みなしの配達大変だったでしょう!
 
私には、一言も口にしなかったのですが、辛く、うるさかった事でしょう。
 
これからも、安全運転に気をつけて無事故、無違反を継続することを
「宣言」します。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

白バイが衝突したのは白バイの左側である。ならば、その破片は、物理の法則として白バイの左側に落ちるのが普通である。しかし写真を見てみると小さな破片さへ落ちていない。
偽サッカ痕を描くため邪魔になるので綺麗に掃いて白バイの右側に置いたのか。岡山の元警官も証拠写真を撮る時は現場を動かすことはないという。現場を動かし証拠写真を撮ることは証拠の改ざんに等しいことであり、大阪地検の前田元検事と同様である。
http://littlemonky767.blog102.fc2.com/blog-entry-153.html
動画
http://www.youtube.com/watch?v=LcxAxhJkqwM

普通の生活。無くなってみて初めてありがたみが解りますね。
片岡さん収監。そして震災。
しみじみ思います。

鉄馬さんそのとおりです。
車社会で、車の免許が無い、ほんと難儀なことでした。
仕事に、お四国に、観光に、積極的に行動するつもりです、これからも、応援よろしくお願いします。

交通安全を守るのも車の事故軽減につながりますね。
車は便利な乗り物であるし無事故・無違反をめざすのは普通の事かもしれないですが、車は危険も伴いますから心掛けて気をつけたいです。

富山冤罪事件を検証(警察司法の正体)
富山県氷見市。柳原浩さんは2002年1月と3月に発生した強姦、強姦未遂事件で
同年4月に誤認逮捕され2年間服役。その後、真犯人の逮捕で冤罪が証明された。
「伝えたいことがある」という真犯人のメッセージ…。
柳原さんは真犯人との面会を決意。そこで明らかになった衝撃の真実…
真犯人は柳原さん逮捕後にも、同じ氷見市内で次々と強姦、強姦未遂事件を
起こし続けたという。しかも極めて特徴的な同じ手口で…。
なぜ誤認逮捕が見直されることなく放置されたのか!?さらに真犯人は番組に
「警察は、柳原さんを犯人でないと知りつつ刑務所に送り込んだ」と告発。
動画あり
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/36567364.html

つまり、真犯人は柳原さんが有罪になった事件を、もみ消しようとしても、「裁判で柳原さんは無罪」と告発されることになるので、しかたなく警察は公表したのだ。
片岡さんは、このような敵と再審、裁判として闘わなければならないのだ。司法としては証拠力は別として再審は避けたいであろう。なぜならば身内の犯罪がバレてしまうからである。警察司法は犯罪組織である。
柳原さんの事件では誰も責任をとっていない。

「報」さん〜警察司法の組織犯罪はワンパターンです。いつもながら,呆れますが〜すごい話ですね。
<村社会の崩壊>
福島原発の隠蔽工作・政界との癒着・司法犯罪組織これまで延々と継続された
日本式〜真面目組織?村社会が崩壊してます。
・・・これを思想的に議論してきたのが、これまでの知識人といわれる暗記バカだ。
なぜイデオロギィ〜?なのか?おかしいものは、おかしいでしょう
厳密・厳正な単なる真実を叩きつけ、真っ向勝負に持ち込むべき

初めまして 僕は東京に住む24歳です。
片岡さんの気持ちが私には分かります。
何故なら 私もやっていない警察に対して殴っていないのにいきなり殴られ公務執行妨害という罪で前科がつきました。
(傷害は消えました。)
目撃者が家内だけで 家内とは接見禁止という処理をされていた為
拘留中の顔合わせも話も出来ないのに
私と同じ話をしている 妻に対して 嘘呼ばわりを検察官が行ったそうです。
当然 私も嘘つき呼ばわりされました。
その後 疲れて来たときに警察が作ったシナリオに同意しろと言われ
同意しました。その後私は罰金20万円の罰金刑になりました。
私は その後いつ また 警察がやってもいない罪で捕まえに来るか分からない恐怖で外に出られず その後の診断で私は精神疾患になり精神障害者手帳2級を取得したため 神奈川県藤沢市から東京都に引越致しました。
将来に不安があるかもしれませんが 応援しています。

冤罪検察またやった!裁判所と共謀して無実の障害者を有罪に!-1/3
http://www.youtube.com/watch?v=YR0-rmVoO18&feature=related
冤罪検察またやった!裁判所と共謀して無実の障害者を有罪に!-2/3
http://www.youtube.com/watch?v=lLlVe14oZ7M
冤罪検察またやった!裁判所と共謀して無実の障害者を有罪に!-3/3
http://www.youtube.com/watch?v=KPmx-ybHCvQ&feature=channel_video_title
※これも酷い冤罪というよりは警察司法犯罪だ。裁判員裁判なら完全に無罪になる。私が裁判員なら、これは警察司法の犯罪だといってやる。

誰かの為に何かをする事は苦にもなりませんね。片岡さんもきっとそうだと思います。娘さんと同級生と知らなかったとはショックです(笑)今年の夏に仁淀へ行きます。その時顔を出させて頂きます。

[パックインジャーナル] 福島原発反対で辞めさせられた前知事佐藤さんから話を聞こう
動画
http://g2o.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-60ed.html#more
※原発問題にも検察庁は介入していた。
原発が、これほど危険なことは国民に知らされていなかった。
日本だけでなく他の国でも原発には慎重になっただろう。
多くの国民はスイッチを切ったら原発は止まると思っていただろう。
しかし止まったのは送電だけだ。原発の炉は数カ月も水で冷やし続けなくてはならない。その後の原発廃棄物の処理も問題だ。
検察庁、裁判所に亡国の国にされてしまう。

きたる5月22日(日)14時より、「ザ・スクープ・スペシャルー検証!検察の”大罪”」を放送します(テレビ朝日系)
http://yaplog.jp/nagano/archive/916
KeyHoleTV ダウンロード
http://www.v2p.jp/video/
※インストールするとテレビ朝日が見られます。

ザ・スクープスペシャル
<布川事件>
放送2日後の5月24日、再審無罪判決が言い渡される予定の布川事件。 段ボール箱9箱には、自白と矛盾する死体検案書や別人物の目撃証言など多くの無実の証拠が隠されていた。
また、警察が4度にわたって存在を否定していた自白テープには、11箇所17分間もの編集痕が生々しく残されていた。
※その他の事件もあり
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/MYBLOG/yblog.html
※動画がありますので見てください。
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR