スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修復

一週間ぶりにPCが回復しました。
 [修正プログラムをインストールしないで回避する方法から]
 
ローマ字から、日本語に変換できないので、{Microsoft Office 
IME2007}漢字変換できない場合の確認事項、{言語バー}を右クリックし、表示されたメニューから{設定}をクリックし、{全般}タブを
クリック、{追加}ボタンをクリック、[入力言語の追加]画面が表示、
[日本語(日本語)]の(+)をクリックして、(-)にし、{キーボード}の(+)をクリックして(-)にします。
{Microsoft IME}にチェックをつけ、{OK}ボタンをクリックします。
{規定の言語}のカーソルをクリック、{日本語(日本語)-
Microsoft IME}をクリックし、{OK}ボタンをクリックします。
Windowsを再起動します。以上で操作は完了、やっと修復できました。
 
7月22日(金)、高知地裁において、第4回三者協議が行われます。
私も、午前中に、市内に赴き、派手な(パフォーマンス)を起こしたいと
思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://www.janjanblog.com/archives/45645
東電最高幹部、山下教授ら張本人32名を刑事告発 〜下〜
15日、自由報道協会主催の記者会見で出席者から「未必の故意による殺人ではないか?」との質問が出た。筆者も東電の武藤栄副社長に同じ質問をしたことがある。そう考えるのが常識だろう。
広瀬氏は「司直が東電の本店にトラックで乗り付け、ダンボール箱一杯に証拠を押収する場面を早く見たかった」と本心を吐露した。
輸送機関が死亡者を出す大事故を起こすと、警察が業務上過失致死傷の容疑で本社を家宅捜索する。殺人罪よりも業務上過失致死の方が問いやすい。
「被曝を食い止めたい一心だった。こういう事故を起こせば刑事告発されるということを日本全国の電力会社に呼びかけたかった」、広瀬氏は業務上過失致死を選択した理由を語った。
※こっちは有罪だ。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。