報告

10月11日訂正
 
マスコミ関係の記述について、11月9日投稿記事を訂正して再掲載しました。
 
パソコンの調子が悪くて、お久しぶりです。
 
パソコン本体が、寿命と言う事で、メモリー追加して、使用するように
専門の先生に言われました。
 
本当に久しぶりです、今後の報告をします.
明日、報道番組のスタッフが我が家にやってきます、この時期に有難い事です、再審請求を提出して約1年を向かえ、現代の心境や、今後の動静等々、三者協議も第6回を数え佳境に入りました。
 
ネガの開示、新たな目撃証言の調書、国際的に権威のある鑑定人の先生の鑑定書、大きく動きがありました。
 
間もなく放映されるそうです。
 
残念ながら、高知では放送されないようです?
その他の県では放送されるので、全国の多くの方達に視聴していただければと、願っています。
 
そして、近々発売の、週刊誌にて、記事が掲載される予定です。
再審に対しての内容の濃い記事になると思っています。
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

KeyHoleTV ダウンロード
http://www.v2p.jp/video/
※テレビ朝日系列が見られない方は
視聴者用ソフト
をダウンロードするとテレビ朝日などが見られます。

応援しています。

清々とした気持ちになれる日が早く来るといいですね。。

香南ケーブルテレビは
瀬戸内海放送が見れるので
皆さんぜひ見てくださいね!!

訂正前の内容に確定していない内容の記事がありましたので、訂正しました。申し訳ありません もし、記事の転載をされた方がいましたら、申し訳ありませんがそちらも訂正お願いします

ネガの内容が気になりますね。見てみます。

高知 白バイ リアルタイム
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%AB%98%E7%9F%A5%E3%80%80%E7%99%BD%E3%83%90%E3%82%A4&ei=UTF-8
急展開しそうだなリアルタイム作っとこう。

ザ・スクープ 復元
■検証!検察の”大罪” 〜権力エリートたちの「暴走」
2008年10月、国連規約人権委員会は日本政府に対し、こう勧告している。
「被疑者は、全ての事件記録に触れる権利を保障されなければならない」
20110522 冤罪はこうしてつくられる 動画
松川事件 名張毒ぶどう事件 布川事件
http://video.google.com/videoplay?docid=7735686799832180323&hl=ja#docid=-1241700329846992794
佐賀町農協事件
http://video.google.com/videoplay?docid=7735686799832180323&hl=ja#docid=-693314566271861756
・名張毒ぶどう事件に映像解析の場面有り

大きく前進する事を祈ってます。

明日発売の「フライデー」>高知白バイ衝突死「写真資料改ざん」の決定的証拠
http://t.co/w7QLHtjG
Twitterhoratio2chsi(保冷所)-3時間前
※保冷所様が教えてくれた
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR