

フライデー

先日は失礼しました。
 
確実な情報が分かりましたので、連絡させていただきます!
 
フライデー発売
 
今日、金曜日(fridey)に発売されました。
 
私たちは、早速本屋に行ってきましたが、高知は一日遅れの明日、発売だそうで予約してきました。
 
再審請求提出後の、近況や、三者協議でいい方向に向かって風が吹いていると感じました!
 
決定的な疑惑が分かると思いますので、買って読んで頂きたいと思います、是非、興味が沸く記事に仕上がっています!.
 
読む価値、必見!
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさに”真実は一つ”ですね、これだけの嘘が証拠のネガフィルムに
有り、最新技術を使って偽装した疑いの有る写真がまだまだ含まれているとは。
警察崩壊!

フィルムの製造年月日をどう説明するのか当時の県警本部長に聞いてみたい!
3年間偽装工作して収拾が付かなくなって、しかたなく写真を追加した、、、。あまりに幼稚としか言えません。

ヤマコ−さん、ありがとうございます。
真実は一つ! 頑張ります。蛇足さん、何時も応援していただき、感謝します!後ひとがんばリ見守っていてください。

坂本議員のブログより
10月15日「高知白バイ衝突死『写真資料改ざん』」の決定的証拠」
さきほど近くの書店で、フライデーを購入してきましたが、私が最後の一冊でした。本日発売で開店から1時間少しで売り切れって・・・・。
「高知白バイ衝突死『写真資料改ざん』」の決定的証拠」との見出し記事は、やはり警察から提出された6本のネガの持つ疑念が極めて明白になったと言うことです。
製造元のフジフィルムの回答で、6本のうち1本は事故日より3年後のフィルムであることが明らかになっています。2006年3月の事故現場の写真ネガに3年後の製造のものがあ
http://www.sakamoto-shigeo.jp/main.htm
さらに、これまでも証拠写真のいろんな不可解さが取りざたされていましたが、元日本写真学会会長で、現在警視庁科学警察研究所顧問の千葉大学名誉教授:三宅洋一氏が、ネガの画像解析をして下さる中で、下半身のない野次馬の写真が合成された可能性の高さを指摘し
http://www.sakamoto-shigeo.jp/main.htm

高知県警の写真資料改ざんを喝破した三宅洋一氏。警察が科学捜査技術を、証拠偽造に使用したことを憤る。
※昨日コンビ二で一冊だけあった。今日別のコンビ二(ローソン)では、無かった。
裁判ってのは、いいかげんなものだ。 トリミングした写真を証拠として出してきた。問題ありげな写真だ。それなら元写真も提出すべきだろう。
弁護士に言われて出してきたのもトリミング写真だ。
今度の鑑定用の写真は元写真だろうな。
トリミング写真ならアウトだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/37271177.html

ブログランキング登場
大慈彌氏は片岡さんが収監される前に弁護側から事故鑑定を依頼されたが、「(写真にある)バスのブレーキ痕は本物である」として、弁護側の鑑定依頼を断っている。この経緯から支援者側は今回の嘱託鑑定の結果を不利なものになると予想しており、その対策として、今回の写真鑑定を三宅教授に依頼している。両者とも学会や業界の権威であり、その対決は注目される。
支援者のブログによると11月7日の嘱託鑑定結果が11月7日に高知地裁に提出され、弁護側の鑑定結果は11月28日の提出がが予定されている。また12月19日に嘱託鑑定人の証人尋問が高知地裁で予定されている。この辺りは多くの関心を集めることになるだろう。
http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/861.html
大慈彌氏は大恥かくぜ。一般人の我々さえ、ありえねぇ事故形態だと思っていたんだから。

18年3月スクールバス事故に関する決議
昨年3月、吾川郡春野町の国道56号で県警交通機動隊の白バイと、本町が運行を委託している仁淀中学校スクールバスの衝突事故について、6月7日、高知地裁では禁固1年4月の判決があった。被告は即日控訴したが、当仁淀川町議会は執行部に対しこの件に誠意を持って積極的に関与することを要望する。
以上決議する。
平成19年6月13日
仁淀川町議会
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/37413081.html
スクールバス事故に関する件は既に決議
されていた。
しかし町長等はあてにならない仁淀川町議会
が行動してもらいたいね。

フライデー読みました。
大きな前進ですね。
何か私裁ちにもできる可能性のあることがあれば、是非教えて下さい。

あぽろんさん、はじめまして、有難うございます。
再審に向けてがんばっていますので、今後も協力よろしくお願いします

警察検察犯罪! 高知白バイ冤罪事件!
ライブ 動画
http://t.co/Cs4bciee

高知白バイ事件市〇隊員の走行検証231016
自働撮影写真動画recoloにより撮影。3秒ごとに撮影1秒ごとに表示するので、その結果動画スピードは3倍速になる。
http://www.kingjim.co.jp/sp/recolo_ir5/
動画
http://www.youtube.com/watch?v=MZc7LC78mEQ
※ドライブレコーダーの代用になるかどうかも兼ねて自動撮影。撮影すれば自動的に動画ファイルが作成される。あくまでも写真であるので音声はない。
防犯用にも利用できる。

藤〇 VS 高知地検 (電話)
動画
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/2792934

@nagano_t
長野智子
なんの圧力かわからんが、問題のフイルムの件でメーカーが急に回答を変更してきました。慎重に取材を続けてます。お時間を。 RT @naturalmediaboy
2時間前

nagano_t 長野智子
んだ(`_´)RT @kareria
5時間前
※ここで問題になっている写真と軽四が調度三人の処を通過する写真はトリミングではないのか。フィルムには元写真が写らないとおかしいのだが。
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/37237074.html

拍手ランキング23:00
更新高知白バイ事件 再審請求で証拠写真ねつ造の新事実(週刊FRIDAY… SーYGT(215)
阿修羅のブログでランキング1位になってる・
http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/861.html

拍手ランキング (1週間)
記事タイトル 拍

1
高知白バイ事件 再審請求で証拠写真ねつ造の新事実(週刊FRIDAY) SーYGT 582
2
判事の弾劾裁判要求検討=石川議員の有罪判決で−平野貞氏 尚林寺 562
3
[小沢裁判] 世界への恥さらし 幼稚過ぎ、文明国とは思えぬ暗黒裁判 (日刊ゲンダイ) 赤かぶ 515
4
小沢裁判の動向—石川知裕・川内博史・辻恵・森ゆう子・植草一秀・平野貞夫・三井環 〜 一緒に行きませんか?藤島 街カフェTV 451
5
安住財務大臣の落選運動を!・・・馬鹿につける薬はない。(政経徒然草) 判官びいき 379
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php
※拍手をクリックして攻撃。

高知白バイ事件吉〇隊員の追尾訓練検証231020
一車線目を走行それから二車線目を走行、再度一車線目を走行。それから再度二車線目を走行。
実際は吉〇隊員は最期に一車線目から大きく右バンクして衝突したものと思われる。
右バンクは車体を転倒させることによりブレーキ代わりにし衝突を避けようとしたものと思われる。
自働撮影写真動画3秒ごと
http://www.youtube.com/watch?v=MAYe3BKBf5E

ツイッターより
nagano_t 長野智子
これが最終的なデータで間違いはありませんと2回目に提示したデータについて、警察とメーカーに直接取材をした直後に再びデータを訂正してきた。確かに圧力は確認してないので言いすぎましたが、ただの間違いにしても納得できないタイミング。何なんですかね。 RT @horatio2chsi

裁判所のホームページってのは、いつ何の裁判が行われるかは表示していない。公開裁判が原則の裁判で、ほとんどは密室でおこなっている。片多の裁判を見たことあるけど、傍聴人は私一人だけ。交通事故の裁判だった。片多がボソボソ言ってほとんど聞こえない。最後の判決のところだけ少し聞こえた。懲役?年、執行猶予?年。後で被告人に話を聞くと実際は少し違うけど・・・ それにしても、仁淀川町はおかしな裁判するね。世にも奇妙な裁判だ。町長は翌日にスリップ痕がないことを目撃しているのだ。事故の翌日にスリップ痕がなかったら、事故当日もない。偽物だったら別だけど。小学生でも判るぜ。
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/37423422.html

アニメで早わかり
高知白バイ事件
(注意:フィクション部分もあります。)
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=hou30Y0zges&sns=em
漫画で早わかり
高知白バイ事件
(注意:フィクション部分もあります。)
↓↓↓
http://www.cyzo.com/images/koutsu_ihan_l.jpg
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
