スポンサーサイト


今日の出来事

今日、仕事の休憩時間に高知検察庁に電話しました。
 
刑事事件の裁判に於いて、嘘の証言(偽証罪)をした白バイ隊員を
偽証罪で告訴しました。
 
7月22日に郵送で送りました、如何してかと言うと、直接持っていくと
預かりに雄なるのです?だから、郵送ですと、受理扱いになるのです。
郵便配達員に印鑑で受け取りましたと、受領証明されるのです。
 
正式に受理されたのは、8月1日でした、私が電話して分かったのです。
 
今日の出来事とは、検察庁に、現在の捜査状況をお聞きしたのです
5分位待たされて、後ほど、こちらから連絡しますのでと言う事で、
電話をきられました、その後、待てど暮らせど、電話はありませんでした、どうしたんでしょうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先ず最初に、動画等も使って、真実の事故形態を解かり易く国民に解説し、それと対比して、警察・検察・裁判所によってでっちあげられた事故形態がこうですと公開することですね。

高知地検には告訴上だけでなく、偽証罪の立証方法を意見書として添付しているわけですが、追加資料として、以前作成した目撃状況再現ビデオや、写真・図面を添付したら、今後予定される高知検審への不服申し立ての際に役に立ちますね。
審査会のメンバーにわかりやすい資料を追加しましょう。
資料ができ次第、ご連絡します。
今度は持参して、捜査状況も直接聞いてみるのもよいかと・・・

地元では不審な車を見かけたりして、警察が取り締まっているようにも見えたりして助かってますが。
テレビにも片岡さんの事件は出てるのでこれを認めたら国が無法地帯になりそうで、また再発しますね。

まことに〜なさけない犯罪です。冤罪なんて上品な言葉は、やめましょう!
“大犯罪”です。世間一般の詐欺師やヤクザなら、もっと上手にやる。それは〜捕まる“恐れ”があるから、当然ですが、捕まる“恐れがない”バカや国賊は、こんなものだ。

斬馬さん
うまいこと言います。捕まる心配がなければ 偽証だって捏造だって たいしたことじゃないですね

大河原宗平氏 × 竹原信一氏 × 仙波敏郎氏 × 地藤健史氏 × 武田邦彦氏 × 岩上安身
動画
http://www.ustream.tv/recorded/17389625
32分台 高知白バイ事件のことの話が出る
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
