スポンサーサイト


友人からの激励文

 親愛なる、Sakura0768さん誠にありがたい激励の手紙、心強く感じます。

 事故の状況及び、経緯、一審、二審すべて把握していただき
 本当にありがたく勇気がわいてきました。

この事故は、すべて強大な力が圧し掛かっています、
被害者側の遺族をも巻き込み、私の過失を前面に出して、追跡追尾訓練を
もみ消さなくてはならないため、一方的に私を犯罪者に仕立て上げました。

そして、事故当日、私を現場から引き離すため、現行犯逮捕、土佐署に、連行し
バスの後方に待機していた、校長先生までも、目撃者として事情聴取の為
土佐署に、引率の1名は目撃した3名の子供たちの、立会いの為土佐署に
そして残りの、生徒19名と引率の先生2名は、近くのレストランに避難の為
現場から離されたわけです。

  関係者はすべて、現場から排除されたわけです。

話は飛びますが、最高裁に向けましての、3つの作戦ですが、さすがにSakuraさんだと感心させられました

作戦1の通達文ですが、この事はマスコミ各社に協力していただきます。
 明日マスコミの方たちに会うことになっています。
 そのときにこの文面をお見せします
 喜んでいただけると思います。

作戦2の裁判長の事は全く思いも尽きませんでした。
 これから支援の方たちと、慎重に検討し弁護士さんと
 共同で、協議していい方向に持って行きたいと思います。

作戦3の署名と募金による支援活動の推進ですが
 インターネット署名で集めて行きたいと思っています。
 インターネットでの署名に関して詳しければ、ご指導していただきたいと思います。
 今は、ブログ界で、有名なきっこの日記さんの紹介で知りえたのみです。
  
  そして、ようやくホームページを立ち上げました。
     http://www.geocities.jp/haruhikosien
  
もしよろしければ、ご指導のほどよろしくお願いします。
まだ右も左もわからない手探りな状態です。

募金活動のほうは、ネット上のほうでも、募金が少しずつですが集まっています。

 そして、高知のほうでも、一部の団体グループの方たちが活動していただいています。

  
   遠方からの、心温まるお手紙本当にありがとうございます。
   このホームページを通じまして、ますます身近に感じられたら幸いです。

     Sakuraさんの、ますますのご活躍と、健康をご祈念申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
