スポンサーサイト


チラシ配布

今日は、午後0:00~1:00、高知市帯屋町グリンロード内で、
国民救援会の、会長、副会長、事務局長、主催の「なくせ冤罪!全国
いっせい行動」の名の下、片岡晴彦を支援する会、会長、副会長、
高知市の支援する会のメンバー6名、そして、思いもしなかった、
地元から応援に駆けつけてくれました、4名の方々が来て頂きました、本当に、有難く、心強く、感謝の言葉もありませんでした。
 
帯屋町のアーケードを歩く方々に、慣れないチラシ配布、署名の呼び掛け、本当に大変だったと思います、忙しい中、2時間余りかけて応援に駆けつけてくれました、4人のシルバー世代に感謝申し上げます。
 
お陰様で、80筆余りの、署名をいただきました、皆様の気持ちに対しまして、お礼申し上げ、カンパ、募金も頂き、本当にがんばらねばと、肝に銘じた一日でした!
 
明日は、第10回目の三者協議、16:00からです、大詰めに向かって
一直線、勝利を目指して、全開!
 
今日は、本当に有難うございました。
 
皆様のご協力に感謝申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
