

年始のごあいさつ

 謹賀新年
昨年度は、東日本大震災という、未曽有の自然災害に見舞われ、被災地におかれましては、大変な一年だったと思います。
 
 私の事故に対しまして、東日本の方々が、たくさんの署名を送ってくださり、お礼の言葉もないまま、震災に見舞われました、今年こそは、お互いに心休まるような、
年でありますように、お互い励ましあって、頑張っていきましょう!
 昨年度は、沢山の方たちから、激励の手紙や、カンパ募金の、ご支援本当に感謝し、お力をいただき、前向きに行けたこと、本当にありがとうございました。
 
私も、今年は勝負の年とし、自分に叱咤激励し、気合を込めて、再審の扉を こじ開け、事故の事実を明らかにし、真実を闇に葬ることのないように、頑張っていきたいと思います、今年もどうかご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけまして おめでとう ございます
今年こそ 何か良いこと あるごとし
元旦の朝 晴れて 風なし

斬馬さん、おめでとうございます。
今年こそは、事故の事実を明らかにし、皆様の、応援にこたえたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。

高知白バイ事件は片岡さんが無罪だとすれば、証拠を捏造した高知県警は関係者の刑事責任も問われる。さらには高知新聞は午後三時には事故現場に来ており、片岡さんがバスに乗ったかどうかも知っているはずだしスリップ痕もどきの正体もしっているはずである。
片岡さんがバスに乗ったなら、プロのカメラマンならそのシーンを逃すとは考えられない。
高知新聞の所有の写真を提供してもらいたいものである。
でないとするならば高知県警の犯罪幇助の疑いがある。
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/37788682.html
真実を客観で見られない人間はたいてい自滅します。
red*u*g*20*l のことか。

あけましておめでとうございます。
今年は、国が建て直せる年になると良いです。

>罪に問われたくない者が下手な小細工をする
県警幹部のことか。若い警官に電話したら、ここまでやって出世したくないっていたぞ。
>逆に「殺した」と言い張った方が無罪になりそうな気がする…
こんなことあるか。
そろそろ高知県警等も三宅先生登場で動揺しているのか。
三宅先生は色々肩書きがあるが、今は警察庁の顧問なのか。
警察庁科学警察研究所顧問の三宅洋一氏(千葉大名誉教授)が警察証拠写真は「現場で撮った写真をパソコンなどでデジタル化した上で印刷し、その後に接写した・・・」等、写真改ざんの手法まで明確言及である。警察庁顧問が言ってるのだから間違いということはない。間違いだったら警察庁から厳重抗議が三宅洋一先生に既に行ってるはずだ。そうじゃないということは警察庁鑑識に異論はないということである。
http://revorida.sblo.jp/article/49574084.html

jbh02447さん、間違いはお詫び申し上げますので、そちらも直してください
逆に「殺した」と言い張った方が(いったん主張を翻してみれば)無罪になりそうな気がするのです
殺していないから、犯していない罪故ゆえに無罪を主張しているのだが、red*u*g*20*l のように、自分が罪に問われたくない者が下手な小細工をするのでしょう


この言葉の意味を知らないだろう。
といわれた red*u*g*20*l 様はどう解釈していたの。
私は間違いだと思っていましたが。

もしred*u*g*20*lさんが言うように道路上で車の流れの切れるのを待っていたことが事故の責任になるなら,そう訴追されその事実を元に判決が下されるべきだったと思います。
片岡さんや支援者の皆さんが怒っているのは,してもいない急発進や急ブレーキをしたことにされて判決が下されたことなのでは。
道路上の待ち停車が事故の原因として有罪なら,検察や警察はそれを証拠にすればよかったはずですが,そうしなかったということはこの事故の状況での停車では有罪になりえなかったということだと思います。

つまり2012/1/3(火) 午前 0:29 [ red*u*g*20*l ]は警察組織と同じで、「バスに突っ込んだ警官の自殺」を「バスが警官をひき殺した」と思い込んでいる
これで納得する奴がいるというなら、じっくり顔を突き合わせて話し合ってやろうZE!

自我を持たない存在(いわゆる ボット)かも知れないので、気をつけて下さい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
