署名

明日、今年最初の三者協議が行われます。
 
その日、私の自宅に届いている、署名、154筆を直接受け渡してきます。
 
前回、ステレオカメラで撮影された写真の開示については、警察から正式に提出を受け、証拠品化した上で請求人側に開示する。
 今週中に開示の準備をして主任弁護人に連絡する。
 
弁護側は、次回打ち合わせまでに、開示を受けた写真を証拠として提出する必要があるかどうか検討していただきたい。
 
 了承しました。
 
ネガフィルムの原板の鑑定等について
 請求人は、教授からの具体的オーダーを書面にして平成24年1月13日までに提出すること。
 
 了承しました。
 
ネガフィルムの製造年月日について
 
Fフィルム株式会社の最終回答を見ても、製造番号が複数存在する理由や、なぜ過去3回の照会に対して品種やジェネレーションナンバーを見落としたのかについて大きな疑問が残る。
 再度弁護士照会をしても、同社からの回答が得られない可能性があるため、
手続的に可能であれば裁判所から紹介していただけないか。
 
 請求人からそのような申し出があれば、検察官の意見を聞いた上で、必要性を判断したい。
 
 前回打ち合わせの際に請求人から、鑑定人に対する質問事項がある旨の話が出ていたが、質問事項があるのであれば書面で提出していただきたい。
 
 了承いたしました。
 
大まかな内容は、以上に通りでした。
 
私なりの、疑問点や、分からないところを聞いてみたいので、質問状として
書面にて、明日提出します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フジ・フィルム、2012年にフィルム生産中止か
関西でラボを営んでらっしゃるブログ仲間のブライアンさんからのコメントによると
いよいよフジ・フィルムの生産中止が近いようです。いわば業界内部の貴重な情報であります。
公開のコメントなのでとくにブライアンさんのお許しを得ないまま以下に再録させていただきます。
http://amselchen.exblog.jp/14696370/
製造年月日が企業秘密とはおかしな話。
賞味期限が企業秘密と言っているようなもの。
退職者には、あの記号を解く者がいるだろう。
それとも36枚どりのフイルムを買ってみるか。

午後3時丁度に校長はマスコミ7社の取材を受ける。真っ先に現場に到着していたのが高知新聞であった。
片岡氏はこれから実況見分が始まるのだと考えてそのまま外で待機していると、土佐署から別のパトカーが現れる。
※あの時(午後三時)マスコミ7社は事故現場にいた
もし片岡さんがバスの運転席にいたら、プロがシャッターチャンスを逃すとは思えない。携帯電話のカメラ機能は七つ道具の一つだろう。カメラマンでなくても写真は撮るはずだ。
マスコミ7社に公開質問状も一手だろう。
あの時(午後三時)私はバスの運転席にいましたか

h_hirano 平野 浩
裁判官訴追委員会で訴追が決まると、国会の裁判官弾劾裁判所に訴追状が提出され、審議される。委員会は衆参議員各10人に予備員各5人の計30人が委員となっている。現在の委員長は小沢鋭任元環境相。もし、訴追されるとその話題だけで司法は大衝撃を受けること確実。「サンデー毎日」1/29
twitterより
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR