報告

今日、WEB市民の司法」掲載されました。
本日インタビュー記事その1を下記ページにアップしましたので、ご確認くださ
い。
http://www.saiban-kenpo.org/hatugen/backnumber/120213.html
http://www.saiban-kenpo.org/
来週月曜日から、その2を掲載します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大河原事件 動画あり
群馬県警証拠改ざん疑惑
唖然とした。ビデオまで改ざんする。この責任を追及し処分を行う公的機関があるのか。
ないから、平気で国民の委託に反することをするのか。
三宅先生も登場する。ケシカランと言っている。
公安委員会が各都道府県にあるが機能していない。機能していないなら公安委員を辞めて頂きたい。こんなことも警察に文句をいえないなら税金泥棒だ。高知県公安委員会にも言っているんだ。
公安委員の○○さん。高知県警はよくやっていると電話で私に言った。税金泥棒が公安委員になれるのか。
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/37965925.html

公安委員会・安全協会・駐在所連絡協議会・・・・等々・・∞・・・・
全て〜警察が厳重な身元調査・思想調査・・・等々を行い、決して警察に“害”のない“リッパ”な人物〜“協力者”を役員にします。
“北朝鮮日本支部”です。〜理論もクソもない。
リッパな“協力者”は、見事な“国賊”です。が、警察に言わせれば〜私の様な考えを持つ者は、全部“アカ”です。私は共産党らしい?
私は、幕末に江戸を攻めた“土佐藩斬り込み隊”の子孫ですが・・・警察より右翼的だが・・・

大河原事件の動画の最後にヤーサン並みの人物が出てくるが、この人物が具現しているのは「(警察)組織の狂気」である。狂気で結びつく組織はヤクザ。義は何処に。

片岡さんの話も読んだのですが、サイトを見たら裁判員制度の話題も気になって見てしまいました。
裁判員制度を始めて知った時は何故、裁判官がいるのにと感じたのですが、市民の為に行われたものだったとわかりました。
まだ制度は若いので後々、円熟に発展する事につながりそうな気がします。

2月12日(日) ユーチューブにドライブレコーダーの事故が撮影されたものが投稿された。
しかし、すぐ削除される。
にこにこ動画にも投稿されていた。
まだ削除されていなかったのでダウンロード。
ユーチューブに一回、二回と投稿するが拒否される。
またユーチューブに投稿。
標題は変えて投稿したが、なぜか、一番最初のものがアップされた。
他の者のあの手この手で投稿したようである。
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/37976113.html

前のコメントでの続きですが、きちんとした裁判官もいるのも事実ですよね。
思い返すと全体的な方面で権力がある人も動いていたのも事実だったように思えてきました。
普通に暮らせる世の中になって欲しいです。

報道ステーションsunday 24.2.19
自称性犯罪者被害者の証言をを捜査機関が鵜呑みにしてしまい、
男性を侮辱し、男性の人権と尊厳を否定した悪質きわまりない御殿場冤罪事件。
御殿場冤罪事件 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=RKm3u60NHMo
御殿場冤罪事件 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=YunC1qgcj3w
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR