三者協議

6月7日に第1回三者協議(打合せ)が行われ、第2回、(6月24日)
第3回(7月4日)、第4回(7月22日)、第5回(8月16日)、9月1日、2日は、
打ち合わせではなく、ネガフィルムの6本をプリントアウトする為に、東京に出向き写真の専門分野であります、大手企業において、三者立会いの下行われた次第でありました。第6回(9月6日)第7回(10月3日)第8回(11月1日)第9回
(11月14日)第10回(11月28日)第11回(12月19日)第12回(1月16日)
第13回(2月6日)、そして、今日第14回三者協議が午後3時から高知地裁5Fの準備手続室で行われます。
 
 前回までの打ち合わせの内容は、私たちの依頼している「鑑定人の光学顕微鏡画像撮影のオーダー」を依頼している企業側、3社は、応じられない。理由は、
「光学顕微鏡のメーカーに相談してみてはどうか」、残る2社については、回答待ち
 仮にいずれの会社も対応できなければ、請求人において、閲覧謄写の一態様として光学顕微鏡で撮影を行う事も検討せよ!
 
 ステレオカメラで撮影された写真について
A5判より少し小さいサイズまでであれば、県警本部においてプリントアウトすることは可能である。現在、どの程度の期間で作業できるか確認中。
 
 ネガフィルムの製造年月日について
次回打合せまでに対応方針を明らかにする。
 
 平成24年2月2日付け上申書(カメラの機種の特定及び撮影画像「ネガ」の
 開示に関する求釈明)について
カメラの機種について現在調査中
 
 再度伺うと、刑事訴訟手続に載っていない写真の開示要求であると理解しているが、それらの写真の存在についても現在調査中。
 
 「白バイ乗務警察官が事故当時着用していたボディープロテクターの開示要求 等」と題する書面について
検察官は、同書面の写真の開示要求部分について検討していただきたい。
その余の開示要求等を維持するかどうかについて改めて検討する。
 
 おおまかな内容をお伝えしました。今、現在動きがないのですが、今日は企業側の回答も聞かされると思います。
 
 ステレオカメラのプリントアウトの件も明らかになると思います。
 
 ネガフィルムの製造年月日も明らかになり、カメラの機種の求釈明の返答
 
 プロテクターの件も動きがあると思います。
 
今日の打ち合わせ内容を、私なりに解析しお知らせいたします。
 
それでは、少し早いですが行ってきます!
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高知県警 リアルタイム を作って見ました。
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%AB%98%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AD%A6&ei=UTF-8
ずばり県民の敵ですね。

高知白バイ事件とは直接関係ありませんが報道機関の実体が分かります。
NHKが沈黙した日 騒音おばさんの真実 ネットがテレビ勝った日
NHKが沈黙した日
コメントより引用
浅野さんアッパレ!
今のテレビ局の体質上NHKや他の民放局も彼のことをマークする ­。
浅野さんは二度とメディアに出て発言する場を与えられなくなるん ­だろう。
浅野さん御本人も承知の上での発言だろうけど・・。
それにしても浅野さんが発言してる時の民放連・広瀬の顔・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/38001498.html

本当に少しずつ僅かに前進しているのですね、日頃の努力、忍耐力、に敬意を表します。頑張って下さい!

長年の八百長裁判が横行してます。
どんなに、証拠があっても、弁護士がついても、
市民団体が付いても(偽装団体も多いそうです)、
殆どの人達が騙された事さえ気付かず騙されてるので・・・

もう一つの三者会議
袴田事件:第2次再審請求、3者協議始まる 静岡地裁
宣告の果て 〜確定死刑囚 袴田巌の38年〜
動画あり
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/38008598.html
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR