

連絡

 お世話になります。
 
ディズニーが運営する新しいBS放送「D-Life](3月17日開局)で、
テレメンタリーの「高知白バイ衝突死 1~3」が放送されることになりました。
 
 D-Life
http//www.dlife.jp/
BSデジタル放送が見られる家庭であれば、特別な申込みなど必要なく、
無料で見られます。
 
 全くディズニーのイメージとはかけ離れている作品ですが・・・一人でも多くの人に改めて事件を知ってもらう機会になればと思っています。
 
  (放送日時)
3月19日(月)午前 11:30「証拠が嘘をつく~高知白バイ衝突死:1」
 
3月20日(火)早朝 4:00「それでも証拠は動かない~高知白バイ衝突死:2」
 
3月20日(火)朝 8:30「受刑 壁の向こうへ~高知白バイ衝突死:3」
 
宜しくお願いします。
 
 おはようございます、ブログが打てるようになりました、迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。
 
 ネット署名を3月10日付けで終了しました。
沢山のネット署名本当にありがとうございました、全国で冤罪に苦しんでいる方々のため「事故の真実」を明らかにし、署名の力を立証したいと思います。
善意の署名無駄にしたくありません、必ずや裁判官の方たちを動かす事でしょう
 
 今後もあたたかく見守っていてください。
 
 長い間本当にお世話になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

裁かれたのは捜査のあり方 大阪母子殺害放火
決定的証拠がなく無罪。杜撰な捜査の結果だ。自白さえ取ればよいという考えがあったのではないか。
さて、高知白バイ事件の市●隊員の、アリバイは重要だ。
どこでバスと白バイを発見し、衝突の瞬間を見たのはどこか。白バイ自体は見えない場所にいたとしても衝突音、前にネジ曲がったバンバーは見たはずだ。そして一番先に吉●隊員の処へ行かなければ目撃証拠は破綻する。
その後現場にいたはずだから、片岡さんをバスの運転席に座らせたのは誰か。時間は何時何分から何時何分だ。バスの中にいたとう片岡さんが逮捕された地点はどこだ。バスの外で逮捕したと言うなら誰が片岡さんをバスから降りるように命じたのか。
これは秒単位のアリバイだ。その時生徒は外にいた者はなかったか。
警察以外で逮捕されるのを見た目撃者はいるのか。
いたら片岡さんがバス席に座っていたいたかどうか知っているはずだ。
スリップ痕の頭は水で濡れていたと、あとで乾いたと裁判で裁判長の見解でそのようになったが、本当か。
タイヤは濡れてないが、どうしてか。

弁論要旨より転載
実況見分調書を作成した警察官Hは、スリップ痕の最後がお玉杓子状の黒い玉になっているスリップ痕について「こういうスリップ痕はあまり見たことが無い」と言い、さらに別の写真では「お玉杓子状の黒い玉」が無いことの関係について「黒い玉がある方は、タイヤが濡れていてまだ乾いていない状態であり、」「黒い玉が無いのは、バスを移動させて時間がたって、乾いた状態だ」と証言している。この証言内容は、検察官主張のスリップ痕なるものが人工的に作出されたものであることを示唆している。

ディズニーの番組なのにありがたいです。
ピノキオのストーリーが気になって以前、レンタルで借りてみたのですが、子供の道徳心も育てられると思いますから、良いアニメだと思います。
ディズニーは人気あるので、良い番組制作、頑張ってください。

長尾孝之さん、おはようございます。
今日、11:30〜12:00、BSデジタル放送D−Life
にて放送します、是非見てください。

個人的な不注意で番組を見れませんでした。今度、KSB瀬戸内海放送のテレメンタリーをネットで見ます。すいません。
普通に考えると昔から世の中がこのような状態で知らなかっただけだと思うので、この状態が続くんだろうなと思ったりしてます。
本音はいえないのが本音なので、見ていて、この状態で子供、生みたくないですが、諦めながら頑張ってる感じで…警察にも個人情報、渡してるわけだし。法律や警察が機能しないと人間、ダメになるんだろうなと。
片岡さんのブログは、普通の事が書いてある感じがして見ていて助かってます。
今年は、気になる判決や動きが多い年なので、報われて欲しいですね。皆さん、何年間も努力してきているのは、凄いです。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
