スポンサーサイト


放送

今日、3月19日(月)AM:11:30~12:00放送。
BSデジタル放送の新しいチャンネル「D-Life」にて放送されます。
 
KSB瀬戸内海放送のテレメンタリー「証拠が嘘をつく~高知白バイ衝突死:1」
30分間、内容の濃いドキュメンタリー報道番組です。
 
 高知県民の皆さんには、是非にも視聴していただきたいのです。
 
全国的には、放送されてきましたが、我が高知では、未だ知らない方が
多いのです、視聴してどのように感じるかは人それぞれですが、交通事故で
冤罪事件が多いのはどうしてか?
 
この番組を見、明日の早朝、4:00~4:30、テレメンタリー第2弾
「それでも、証拠は動かない~高知白バイ衝突死2」
 同日、8:30~9:00、テレメンタリー第3弾
「受刑、壁の向こうへ高知白バイ衝突死3」と立て続けて放送します!
 
 再審請求手続きも、三者協議を15回行いました、段々と確信に近づきつつ
あります、「真実は一つ」事故の事実を明らかにするためには、
どうしても、強固な扉をこじ開けなければなりません。
 
 今後もご支援、ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高知白バイ事件 岩上安身インタビュー 短縮アドレス http://p.tl/LIT8

長い刑期本当に大変だったと思います。
今日ケーブルテレビで拝見いたしました。
冤罪なんかで刑務所にいくなんて・・と手が震えるほど腹が立ちました。
奥様、お子様の心配そうな見送りもとても心をえぐられました。
今もまた今後に向けて動かれていると聞きますし周りにはご家族の支えがあるってこととても素晴らしいですね。
またブログのぞかせてもらいますね。

見ました!!
こんな理不尽な事ってないと思います。
見ていて涙が出ました
亡くなった白バイ隊員さんもこんな事望んでいないと思います。きっと天国で絶望しているはず
この内容を知れば各国全世界で片岡さんを応援しない人などいません!!
罪としているのは地方の裁判所だけです!!
どうかお身体に気を付けて頑張って下さい!

まなみさま、はしさま、初めまして、早朝からの番組を見て頂きありがとうございました。
交通事故での冤罪がいかに多いかが分かった事でしょう。
誰も事故を起こしたくて、車に乗っているのではありません、
不運で済ますわけにはいきませんが、自分が気を付けていても
相手からぶつかってくることもあるのです。
私の経験から、事故後の行動は「証拠に残る写真」を撮っておくことをお勧めします。
ネガフィルム付カメラは常に携帯していてください!
今後もどうかよろしくお願いします。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
