スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑草魂

 平成18年3月3日。高知県春野町の国道56号線で白バイとスクールバスの事故が発生しました。私はそのバスを運転していた片岡と申します。

 私はこのブログを開くにあたり、一つだけ心に決めたことがあります。最後の最後まで闘う。
 そうしなくては事故後嘆願書に署名していただいた750名あまりの人たちや、勇気をふるって証言台に立って頂いた3名の方々に申し訳がたちません。

 皆さんに事故の事実を知っていただきたいと考えています。

 まだ 自宅にパソコンがありません。友人達の協力を得てこのブロブを立ち上げました。

 事故発生から高知地裁判決までの様子はlittleさんのブログをごらん下さい。

 http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737


2012/04/22転載(代理管理人)
元ブログには応援のコメントが310件ありましたが、件数が多すぎるためか引っ越しできませんでした。応援いただいた方々には厚くお礼を申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんなことが許されるはずありません。
亡くなられた方には ご冥福をいのるとともに、まだ、若く、これから先、人生の喜怒哀楽を享受できなかったこと、ほんとうに、心が、つまります。
が、テレビの中の片岡さんの目は、真実を物語るものと、受け止めました。
できることは、あるでしょうか。
なにか、わたしにでも、できることはあるでしょうか。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。