スポンサーサイト


活力をいただく署名

ご無沙汰していました。12月に入りましてアルバイトや支援の方々との打ち合わせなどで
           忙しくてブログに
署名のお礼や、皆様の応援のコメントにお答えできなかったことを最初にお詫びいたします。

コメント欄は毎日見させていただいています、励ましの言葉や、真実を貫いて
頑張れ、裁判に負けるな、交通事故で泣き寝入りをしている多くの方々の代表として
とことん勝負せよ、等々本当に感謝しお力をいただいています。

家族にとって、勇気、力、明日えの活力、くじけそうになったときこのブログでのコメント欄を見ることです。

私たち家族は、この事故を通じて、捨てる神がいれば、拾う神がいることを
沢山の皆さんの、コメントや今回始めましたインターネット署名で感じ、信じることが
出来ました。  本当に感謝しています。

今後の流れがどうなりましても、皆様の温かい励まし、ご支援、ご協力
に感謝し、気力充実、体力の続く限り頑張ってまいります。


  話は変わりますが、先日12月16日サロン金曜日の松尾さんのご協力を
  いただきまして、RKCホール1階で初めてチラシ配布、署名活動をさしいただきました。
  直接皆様方からの励ましの言葉をもらいながら署名をしていただきました。


 そして、グリンロードでのチラシ、署名運動の中で
 貴重な目撃者が現れたことには本当に驚きと、偶然の巡り会わせに不思議な気分でした。

 この日、支援グループと共に参加してくれました高校2年生の子供たち
 寒い中、長時間ありがとうございました。


   今後も街頭でのチラシ配布、書名活動を行いますので見かけましたら
   ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


  そして、四万十市で(ブログ名)土佐の雑記帳で有名な方のご協力で
  署名活動や、チラシ配布をさせていただくようになりました。
  日時はまだ決まっていませんがその時には、ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
