スポンサーサイト


茶摘み

新ブログ、まだまだ慣れませんが宜しくお願いします。
今日は、「晴彦を支援する会」の事務局長の茶畠で茶摘みの手伝い、日頃お世話になっているので、少しでも助になればと出かけました。
 陽よりもよく絶好の茶摘み日和、久しぶりの外での作業に喜び勇んで出かけたのはいいのですが?
9時過ぎ頃から、雷が鳴り、雨がポツポツ降り始め、慌てて取りやめました。
茶摘みは、雨が天敵残念ながら、中止、一くら、二くら、三くらあたりで終了!
帰ってきて、ひとっ風呂浴びて汗を流し休憩、するとどうでしょう「雨」が上がり青空が出てきました、この様子だと、昼からもう一度、茶摘みを行うかもしれません、自宅で連絡待ち、雨に濡れると厄介なので、乾いた状態で摘まなくてはならないのです。
 実は、茶摘みは初体験、機械の後ろで袋持ち、誰でもできることです、私にぴったりの作業、昼から茶摘み出来ればいいのにね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
