署名運動

12月24日、クリスマスイブの日に、妻と、妻の姉の二人で
高知市内のアーケードでチラシ配布、署名活動を行いました。
二人は、姉妹で美容師ですので月曜日が定休日で
じっとしていられなく高知に行ったのではないでしょうか?
 身内ですから当然ですが、心配をかけ続けています。

  明日12月28日に、もう一度高知のほうで署名運動をいたしますので
  宜しかったら、ご協力よろしくお願いします。

最高裁まであと何日もありません、私たちには年末も正月もないのです。
年末には、娘も、息子も帰ってきますが、楽しい正月を迎えられないのが辛いことです。

 娘も、息子も毎日事故のことで頭がいっぱいで忘れることが出来ないのです。

皆様方には、ご支援ご協力いただいています
本当に有難うございます、私たち家族はもちろんのこと、支援グループの方々
と共にこれから一日、一日が勝負ですので一日を大事にしていきたいと思います。


  皆様方の励ましの言葉が私たち家族にとって本当に生きる力を与えてくれています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR