

写真展

 こんなことが許されていいのか?
高知のマスコミが報じない高知の冤罪!?「高知白バイ事件」

      高知白バイ事故写真資料展
 日 時 6月20日(水)~26日(火)10;30~15:00
 場 所 四万十市中央公民館 1階ロビー
 内 容 事故写真:事件年表:裁判証言:事故現場地図
     展示と事件をとりあげたテレビニュースの連続放送! 
 入場料 無料

    バス運転手片岡さんを迎えて公開討論会
 日 時 6月23日(土)13:30~
 場 所 四万十市中央公民館 2階大会議場
 内 容 元バス運転手片岡さん、支援団体の国民救援会
     メンバーのスピーチの後、フロアとの自由な
     質疑応答によるフォーラム型討論会! 
 入場料 300円

 主催団体 高知白バイ事故:写真展と討論会実行委員会
      (四万十市中村丸の内1707-41
       TEL 0880(34)3174

昨日、高知市内にて、救援会事務局長と二人で写真展に展示するための
準備、写真選定をし、市内の写真屋さんに行きプリントアウトをし、
駐車場で、車に乗り込もうとした所、「片岡さんではないですか?」
「貴方の事件、知っています!間違っていません、どうか、不正をただしてください!」
「応援しています」通りすがりのミニバイクを運転中、見ず知らずの方でした。
本当に、勇気と力を頂き気持ちの良い一日でした。

 6月12日(火)には、高知城ホール3階県教祖会議室にて
「再審請求学習会」を催します、多くの方のご来場
待っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

再審がうまく行きそうな感じしてきますね。
ほぼ、毎日見ているのですが、今までみたいな感じで、簡単な文章ですが、ときどきコメント書いていこうと思ってます。

No title

毎回、コメント有難うございます。
学習会、勉強会、写真展等、運動しています!
高知の西南地域にて、少しずつ活動拠点が拡がっています
元気と、パワーをいただいています。
今後も、応援よろしくお願いします。

No title

証拠すり替え警官3人有罪=「偽造は社会問題」求刑上回る―大阪地裁 

証拠品の木刀をすり替えたとして証拠隠滅罪に問われた大阪府警八尾署の元警部補久保優二被告(54)=依願退職=ら3人の判決が11日、大阪地裁であった。島田一裁判長は「現職警官による証拠偽造事件で、厳しく非難されなければならない」と述べ、久保被告に懲役3月、執行猶予2年(求刑罰金20万円)を言い渡した。(時事通信)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/police_scandal/?1339402363

No title

jbhさん、久しぶりです、ブログ引っ越しし、初めてですね。
今後もよろしくです、大阪府警の警部補の「執行猶予」
気に入りません、一度刑務所生活を経験させなければ
意味がありません!
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
