fc2ブログ

学習会

革新懇の事務局長さん、会員の皆様、学習会に招待して頂き、有難うございました。
高知市内での集会に、25名もの方々が参加して戴き、感謝申し上げます。

国民救援会の会長の「再審請求裁判について」そして、高知白バイ事件の概略、
再審の現代の状況、今後の戦略等、約40分位熱弁、有難うございました。
次回の、四万十市での写真展に展示するパネル10枚余り仕上げて頂き
会場に来て下さった皆様に見ていただき、詳しく説明して下さって
ご苦労様でした、耳で聞くことも大事ですが、目で見ていただくことも
必要だと改めて感じました、事務局長さんお疲れ様でした。
 
 今日は、第20回目の三者協議です、今日は大きな動きがあると思います!
6月27日には、大慈彌鑑定人尋問、本当に大詰めに差し掛かりました。
非公開なのが残念ですが、「再審の扉」を開ける一つのステップになるのでは?

 今から行ってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

学習会参加できず残念です。
頑張って下さい!!

No title

ヤマコーさん、有難うございます。
新しいブログにようこそ、今後もよろしくです。
プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR