全国大会

ご無沙汰しています。
うっとうしい梅雨も終わり、夏本番を迎えました。
大変厳しい暑さに熱中症対策に真剣に取り組まなくてはいけません。

私も、水分補給を欠かさないよう注意しながら乗り切っています。

さて、今回、日本国民救援会主催の全国大会が兵庫県で行われます。
7月28日、29日、30日の3日間、神戸市垂水区東舞子町18-11
MAIKO VILLA KOBEにて開催、「高知白バイ事件」をPRしてきます。

日本国民救援会高知県本部会長と共に、ご支援、ご協力をお願いしてきます。

初めての経験ですので、どのような流れで大会が行われるのか分かりませんが
私も壇上に上がれましたら、自分の経験を熱く語りたいと思っています!

同じ立場の方々との交流も楽しみに頑張ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健康に注意して

7月15日から10日間ぐらい“孫”に逢いに行って来ました。都会は~とにかく暑い~風が無い。
体にきをつけて、腹の中から語ってください。

早く、パッと解決するといいのですが。
前のヤフーブログにも感謝して頑張りましょう。

zassou1954

斬馬さん、長尾嵩之さん、有難うございます。
孫のお守りお疲れ様でした、全国大会で発言の機会をいただき
おもいっきり腹の中から語ってきました。
中身のある3日間でした。
署名も、100筆程いただき、感謝しきりで帰ってきました。
今後に向けての、力と勇気を頂き頑張っていきます!
プロフィール

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR