感謝の伝言

        署名に協力してくださいました、皆様方に感謝いたします。
今日、高知市内で署名活動を行いました。サロン金曜日の、松尾さん有難うございました。
雨の中元気に声を掛けながら頑張ってくれた生徒の3人有難う
そして会長さん、父兄の代表でいつもお世話になっていますO・Tさん有難うございました。

      今日の署名で100人ぐらい集まりました。
本当に有難く、力をもらいました、東京の方、横浜の方、和歌山の方
遠方の方の協力をもらい街頭でのチラシ、署名、生の声を聞き励ましの言葉をいただき
誠に感謝いたします。

今後も出来る限り街頭での署名活動を行っていきたいと思います。
皆様の一人、一人の大切な署名ですので大事にします。

         皆様の温かいご支援ご協力本当に有難うございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

zas​*ou​*95​4

Author:zas​*ou​*95​4
このブログを通し、私の事件が単なる交通事故ではなく、冤罪事件であることを全国の皆様に知っていただきたいと願っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR